2012年04月24日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:40  中吊りを見てたらAKB48の有名らしい子がビキニになっていたんだが、有名でもそういう露出高めなことをしないと位とか上がっていかないのか?と素朴な疑問を持つ朝おはようございます!
  • 09:03  RT @N_write: 【マイクロソフト入社試験より】 Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか? A.冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じます Q.正解です、この質問では貴方が単純なことを複雑な方法でしていないかテストしました A.うちの冷蔵庫は札幌や朝日の方がよ ...
  • 15:09  昼飯後に寝たのにまだ眠いし!
  • 16:41  RT @itmedia_news: 最もクリエイティブだと世界から思われている日本ですが、日本人は自らをクリエイティブだと考えている人がダントツに少ないという結果に。かなり面白い調査です^編 http://t.co/GcfKS92P

Powered by twtr2src