2012年04月18日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:00  息子までなめこ栽培に手を出して、なめこ栽培の感染力に驚くおはようございます
  • 08:40  アクアスキュータム破綻→中国企業救済→結局うまくいかず精算の流れか
  • 08:44  RT @croftsnemoto: 某作家がTV関係者に聞いたという話。TV東京系『カンブリア宮殿』は視聴率が1桁なのにCFスポンサーが殺到していると。対照的におバカタレントの出る番組はその真逆。その理由は何か。購買力の高い層が見る番組はたとえ数%でもユーザ数ではものすご ...
  • 08:45  でもぶっちゃけカンブリア宮殿シルシルミシルもベクトルはほぼ同じなパプ番組ちゃうの?
  • 09:11  ウチのオヤジは前立腺がん→米著名投資家バフェット氏も前立腺がん→ウチのオヤジはバフェット氏キター! (誤謬の例)
  • 12:11  社歌斉唱 #社畜五輪
  • 12:17  ウチのiPod Touchは現行、実質息子たちのなめこ栽培専用端末と化している
  • 23:37  仕事の9割が人間関係何だと思う今日この頃。ホントありがたい人に助けられている感
  • 23:44  馬鹿みたいに日本酒飲んで、アホみたいな会話出来る同僚がいるのはラッキーかもしれん。脱サラしたオヤジも上司と喧嘩しなければ辞めてなかったろとは言ってたな
  • 23:45  RT @energy71586_: 彼氏が時計でオナニーしてる(´;ω;`) 自慰ショック(´;ω;`) 私はセイコーしたいのに・・・・(´;ω;`)
  • 23:46  RT @misaki_0809: イギリス人同僚に「日本人はかなりバカじゃないか仮説」を真顔で説かれた。?政治家及び国のトップが政治不得意。国民も政治を知らない。?5年以上言語を学んでも悲しいくらい話せない(要は英語)?大概の人が残業をしないと仕事を終わらせられない。マネ ...
  • 23:48  まあ一理あるけど、残業してるふりは多いかもしれん

Powered by twtr2src