2012年04月02日(Monday)のつぶやき

  • 12:17  エイプリルフールネタだけど、マジで実装して欲しい気がする… / “Facebookが「ヤダネ!」ボタンを検討中” http://t.co/H7nD3LVc
  • 12:21  小学生時代、クラスの新聞委員だった私は、ページの埋め合わせに歌謡曲人気投票をやった。「この曲は嫌い」ってのも書いてもらって、嫌いなものを引き算したのだが、女子は嫌いがもの凄くかぶる傾向があって、大幅なマイナスになる曲が散見したことを思い出した
  • 12:26  さっきの「嫌いな曲付き流行曲投票」は好きの票と嫌いの票を足した絶対値で出したほうが良かったかもなぁ。小学5年くらいの自分にそう伝えてやりたいねw
  • 12:34  そういえば、Facebookに「いいね!」ボタンしかないのはどうなんだ、「今日彼女と別れました…」みたいなポストにも「いいね!」じゃねーだろ、「それはそれは災難でしたね、お見舞い申し上げます」ってボタン設けろや、と典型的な日本人思考をするランチタイムの私
  • 18:09  ボロ株の雄、山水電気がついに逝ったか…。逝ったというより、何だか「ゴールした」感が強い
  • 21:09  急に夜9時にメモリを買いたくなることは有りませんか?私はあります!ということで名古屋駅にある某田電気にてSDカードを買ってきた
  • 21:14  電車の中吊りにnottvの広告を見て思ったんだがTLに一切nottvの話題が出ていないところを見ると視聴者がいるのか疑わしい
  • 21:16  まあ、nottvを爆発的にうけるようになるにはエロの力を借りないといけない、そんな気がする
  • 21:22  携帯でツイートすると何でこんなに、てにをはがおかしくなるのだろうか?
  • 21:24  でこれが9000ツイート目。キリ番何て流行んねーんだよ!(言動不一致)
  • 23:29  これはアレだろ、「エロいと思う人=心が汚れている」という診断アプリなんだよと言ったら通ったんじゃないかな? / “【Appleの思うエロスの世界】Appleから拒否されたエロいiPhoneアプリは、果たして本当にエロいのか?(動画あり…” http://t.co/34DdcqyX

Powered by twtr2src