2012年02月24日(Friday)のつぶやき

  • 08:46  寝てたときに見た夢:麻雀ゲームで大三元字一色をツモったんだが、ソフトのバグでアガれず、次から次へと白をツモり続ける。これ何の暗示だよ?おはようございます!
  • 09:10  RT @4dkill: 良い子の諸君!「溜息をすれば幸せは逃げる」と言う つまり幸せは自分の内にあるんだ 外ばかり探しても見つからないぞ。
  • 09:11  たまには四次元さんも良いことを言うなぁ
  • 09:31  Jフロントリテがパルコを買ったのか…名古屋栄の松坂屋とパルコが地続きになって栄の覇者になるのか?
  • 15:17  ショートが好きですか?ロングが好きですか?私はどっちもショートです。え?どっちもって?髪型と日経先のポジションのことですよ
  • 15:30  パチンコCR MOCO'sキッチンのアツいリーチはステップアップ予告時の追いオリーブオイルらしい
  • 15:33  「まず、オリーブオイル」→「オリーブオイルを追加して…」→「ここでオリーブオイルを(追加)」→「最後にちょっとだけオリーブオイル」のSU予告の信頼度は80%を越すらしい

Powered by twtr2src