2012年02月21日(Tuesday)のつぶやき

  • 06:54  今日の進め方如何で俺の今後の人生が変わる(かも)おはようございます!
  • 09:21  ちょっとハッシュタグとはずれるけど、演劇部にいた頃、悪役の上手い先輩が言ってたのは「悪役は性格が良くないと上手くできないんだ」ってのはもの凄く心に残っている #好きな悪役
  • 12:42  そういや、バレンタインのチョコをもらってないことに今気付いたんだが、お返ししなくていいと思うとそれはそれで有りかもしれん
  • 19:46  mac知らないんで何ともいえないんだが、LinuxもWinも静かに泣いたことが有るんで、大体有ってるんだろうなぁw / “OS別コンピュータの直し方” http://t.co/Het9KD6L
  • 19:53  「パパ聞き」でひなたんに萌えるなら、子供(娘)を作ればいいのに
  • 22:25  そろそろスマホに変える頃(言ったの多分10回くらい目)
  • 22:30  C♯のコーディングというかVSのコーディングに慣れまくってしまったので、iOSアプリとかアンドロなアプリとか作りたくてもできないかも
  • 22:39  各キャリアのスマホ状況はコレでおK?→D「データ送るな!」あう「データに非可逆の圧縮かけんからな!」禿「何でもウエルカム!(但し繋がりづらい)」

Powered by twtr2src