2012年02月19日(Sunday)のつぶやき

  • 12:39  子供が行きたいと言うのでいま自宅からさほど離れていないイタリア料理の店にいるんだが、あまりにも待ちの扱いが杜撰なのでもう二度行かない予定
  • 13:02  腹が痛くなってきた
  • 13:03  あれから3テーブル以上清算しているのに何で誰もテーブルに着けないんだ?
  • 13:05  あとで未だに待っているこの店の食べログを見てみるか
  • 15:47  トランセンドでオレ吐血… #keiba
  • 15:55  一緒に競馬を見ていた息子が「テスタマッタちょっと待った」と言っている件について #keiba
  • 16:16  東京12R買うかどうか迷うけど(ドレミファドン複勝)、一度決めたルール(事前予想の買い目以外は買わない)は守るぜ… #keiba
  • 16:17  RT @keiba_ana_west: クリーンまた増えた!630キロ!また記録更新! #keiba #keiba_radio
  • 16:19  クリーン(競馬馬)の630kgって、人間で言ったら「相撲取りが100mの短距離走に出る」感覚だな。相撲取りってかなり俊敏だけれども #keiba
  • 16:36  東京12R買っておけばよかったか…。いくつかマイナスが抑えられたんだがなぁ
  • 16:46  岩田「このダジャレがスベって、やってまった…」 http://t.co/tmLYzzCB テスタマッタ岩田騎手「やってまった」/フェブラリーShttp://t.co/TMJBcicO) - Y!ニュース
  • 17:09  ドリランド問題だけど、あんだけCM打っててあの有様じゃあ、どうなるんかね。ガワだけ変えてよく似たゲームシステムだってありそうだし、結構影響でかいんじゃないの?

Powered by twtr2src