2012年02月15日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:02  まぁ営業とスタッフ部門に明らかなヒエラルキーが有る会社はブラック扱いしてもいいんじゃね?おはようございます!
  • 12:16  とりあえず日経平均がお祭り状態なので、現物の一部を益出し&損切りした。3月半ば近辺まで投資関連はちょっとお休み予定
  • 12:24  RT @TABROID_JP: [ #TABROID 記事] そこまでしてハンズフリー...? スマホ向けヘッドセットキット『GoJo Hands Free』がちょいダサい - ニュース TABROID http://t.co/4PwUEo74 #androidjp
  • 12:25  さっきのスマートフォンハンズフリーの強引さというかアメリカン感が凄くて胸焼けしそうだw
  • 12:28  未だにスマホで電話する光景がダサく感じる。iPhoneが日本に出回ってからその印象は現在でも全く変わず
  • 14:02  実にアッサリと9300突破か RT @nikkei225f: 【β版運用中】2月15日 14:00:35 現在値:9310(+250) 出来高:69676 VWAP:9178.84 #nk225
  • 15:00  RT @fukuyuki: androbookを作って思ったけれど、「オカネを出す価値のあるコンテンツを作れる人種がものすごく少ない」と思う。たしかに、ニコニコのミクの曲などはすばらしいモノがおおいけれど、あれも上位数パーセント。ほとんどが、タダでも、欲しいとは思わない曲 ...
  • 16:42  たまにラテン語系(スペイン語っぽい)で自分宛にmentionが飛ぶんだが、何かそういうスシィショップ(not寿司屋)が有るっぽいんで、一度「そのスシィショップは美味しいのか」と聞いてみたいところ
  • 17:57  正直gumroadは「火が付いた」よね。なぜ火が付いたのかは興味有るところ / “Gumroadは日本が大好きらしい 早くも日本語サイト? - ITmedia ニュース” http://t.co/sjs0coYk
  • 18:34  なんか色々とスゲーな / “サイコロ賭博で18人逮捕…生活保護受給者も (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/Ysf3sUTo
  • 20:45  初めて楽天トラベルの口コミ(感想)を書いた。ス、ステマじゃないんだからねっ!!
  • 23:48  いい感じで飲んできた
  • 23:53  部署の一番後輩と飲んだんだが、彼の母とあまり歳が変わらないことにショックを受けているとこ

Powered by twtr2src