2012年01月26日(Thursday)のつぶやき

  • 09:05  めっきり夜が弱くなってきた…夜更かしできない的な意味でおはようございます!
  • 09:13  ありがたいことで、ディフェンシブ的な化学やハイテク系会社の現物株が結構な含み益を出してきた。そろそろ含み損が有る株と整理したい…と思い出したのでまだ上がるかもなw
  • 12:19  1% of 1%ですか… RT @WSJJapan: ロムニー氏の所得は上位0.0025%以内〔無料〕 http://t.co/yCJ79qer
  • 14:04  RT @qusumi: それはチョト違います。原作は100%マンガを前提に作っている。テレビはマンガを原作にドラマ化の工夫をしてる。RT @esk_: @qusumi 孤独のグルメのドラマ化がいい感じなのは、原作を元に作画したら漫画になって映像化したらドラマになるって分岐 ...
  • 16:31  カンチ、セックスしよ!運動にもなるし #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
  • 16:32  実は東京ラブストーリーを見たことが無いんで正しいかどうかサッパリわからんw
  • 17:43  RT @itmedia_news: NECが1万人規模の人員削減へ^編 http://t.co/PKNMAaZm
  • 17:54  私の大学生時代つまり1990年代前半の頃の印象でいえば、NECといったら我々情報工学系の大学生にとっては羨望の的みたいな会社で、実際推薦される学生は優秀な人ばかりだったと思う。彼ら全員が人員削減対象者じゃないと思うのだが、何だか時代の変化を身に沁みますな…
  • 18:50  そう、あのサラリーマンも「社畜」じゃない、ニンジャなんだよ… / “外国人が喜びそうな日本人にまつわる嘘ネタ - NAVER まとめhttp://t.co/RsKbjnAK
  • 19:39  恋する増税 #恋するを頭につけるとロマンチック どこがロマンチックなんだ…
  • 19:42  何か2月末くらいまでクッソ忙しい。3月になったら日本海側に行ってカニでも食いたい
  • 20:21  まるでアメリカ人のようなジョークだ! RT @dave_spector: 里田まいさんのほっぺたにくっきり→キスマー君
  • 20:40  67? RT @sugarmaple: 【急募】『43・69・71・45・17・89・62・60・29・51・?・81←(?)の位置に入る数字を答えよ』/小5の算数の宿題なので、とんちとかでは無く普通に数列に規則性あるはず。/子供寝る前に片付けたいのでもっかい流しまつ、自分で解
  • 20:47  さっきの非公式RTの問題、4つずつの数列の足し算が同じになる的な問題じゃないのかな?

Powered by twtr2src