2012年01月12日(Thursday)のつぶやき

  • 08:29  RT @rikubetsu: 今朝の北海道陸別町は−29.1℃でした。残念ながら目標の−30℃まであと一歩届きませんでしたね。また次の寒気を待ちましょう!
  • 08:30  外気温マイナス30度なんて考えただけでも命の危険を感じるおはようございます!
  • 12:18  Ether付きのが超ほしい / “25ドルの格安Linuxコンピュータ「Raspberry Pi」製造開始 | パソコン | マイナビニュース” http://t.co/PuFO2NeW
  • 12:22  RT @koizuka: サラダバーで皿だばぁ
  • 12:23  名古屋は何とも無し
  • 15:08  Now 休憩ing…
  • 16:59  チャーハン #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 17:00  リストラ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 17:12  汁男優 #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 18:17  2ちゃんねるのコピペブログがピンチとかいうネタが上がっているけど、まあなんつーか、正直痛ニューの仕事量で月に7桁円稼ぐってのはオカシイとは思うわ
  • 19:37  ヨメと携帯を変えようとする件リターンズ…ということでヨメと相談したんだが、ヨメ「そろそろ変えよっか?」俺「えっ?3月じゃねーの?」ヨメ「まぁ、いいかなーと思って。で、スマホってさ…」俺「えっ?お前、スマホ=オタだから嫌だって」ヨメ「今時ってスマホでしょ?」果たして俺はどうなるのか
  • 19:45  個人的にはauならヨメには安全牌のiPhone4Sを、私は修羅の道のアンドロにしようかなと思ったり。auでもぺリアHD出ないかなー
  • 19:58  「二次元嫁」ってあるじゃん。ってことは四次元人は「三次元嫁」に萌えるわけなのか

Powered by twtr2src