2012年01月11日(Wednesday)のつぶやき

  • 07:50  アルファ・ケンタウリの実写映画化したのが見たいおはようございます!
  • 08:34  いずれこのニュースが誤報になる(=現実になる)悪寒 / “大人になりたくない新成人 「未成人式」で対抗” http://t.co/E0shc1n1
  • 12:12  今朝乗った電車の目の前にK-POPを携帯音楽プレイヤーで聞いているBBAがいて、その音モレがうるさすぎてガチキレしそうになった。そのおかげで今までどうでも良いと思っていたK-POPが嫌いになりましたwまさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いエフェクト!
  • 12:30  ほぼ同様の理由でヒップホップ系も嫌い(例:クソ寒いときに車の窓全開でベースを利かせまくったヒップホップを大音量で流して車を転がすDQN)。音楽に罪はないんだが、どうも聞いているリスナーの態度に結構な相関があるような気がしてねぇ…
  • 16:01  RT @Remi_Hirano: あまった白菜ある?耐熱器に細切りの白菜200gとベーコン50g、バター大さじ1を入れラップして600Wで3分チンし、牛乳1C、小麦粉大さじ4、カキ油小さじ1/2、塩小さじ1/4強、胡椒を加えよく混ぜ2分チン。さらに混ぜて3分チン。白菜クリ ...
  • 16:04  牛じゃなくて馬じゃダメなんですか?w RT @finance_news: 自家用車を売却せよ、牛を買おう−心臓発作リスクと所有物の関係調査 http://t.co/pVY4l9na #finance_news
  • 18:00  同じ部活にいるMさんと結婚することになるからもっと印象付けておけ #16歳の自分に何か一言
  • 18:22  地元の就職を支援するコンテンツを「ローカル・リクルーティング・コンテンツ」と呼んで、「ロリコン」と略そうぜ!

Powered by twtr2src