2011年11月11日(Friday)のつぶやき

  • 01:57  寝るかな。明日は順調に行けば、手羽先!
  • 08:16  RT @Kanpishi: 志望を貫くことの難しさは他人に勝つことではなく自分で自分に勝つことである。老子は「自分で自分に打ち勝つことを強という」と言うのである。
  • 08:19  ディズニーモバイル(SBMMVNO)のスマホなんて存在したんだ…おはようございます!
  • 09:00  RT @moraimon: 非リア充は12/24のホテルをオキュパイしたらいい。
  • 09:13  思ったんだが、Ubuntuって11.10じゃなくて今日リリースして11.11にすりゃあよかったんじゃないかな?
  • 10:07  何で止まっているんだ@nikkei225fは…
  • 14:34  ×コンプライアンス ○コンプレックス
  • 14:37  コンプライアンス?う、うん、あ〜あ〜、うん、し、知ってるよ。何か欧米から来た企業がガーッとしてドーンとかするやつでしょ?ち、違った?」
  • 14:41  RT @tokoronosuke: 記者会見終わった。なんやかんやあってタイガース繰り上げ優勝なった。
  • 14:42  RT @tsuda: 今年の冬コミでは「清武×ナベツネ」の薄い本が増えたりすると面白いですね。 RT @tabbata: どうでも、いいオッサン同士の痴話ケンカだね・・。
  • 14:43  誰向けなんだその薄い本はw
  • 14:45  「やーい、お前のかーちゃん、コンプライアンスー!」
  • 14:50  豊胸湾 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする ♪女は海〜
  • 16:55  内容やステマ以前に、100pipsでスキャルと言っちゃう方が気になって途中からムカムカしてきました! / “FXで儲けてる→婚約者に伝えたら勝手に会社を辞めた→実は4ヶ月前にリストラされてた→それは嘘、本当は無断欠勤だった→父親に相談…” http://t.co/opRNMHsw
  • 16:58  RT @toppy_net: え!?プロ野球球団って、私物化されてるのが普通じゃないの?中日みたいに #tvtokyo
  • 22:17  トヨタの本社があるミッドランドスクゥエアは電飾ピカピカでリア充氏ね

Powered by twtr2src