2011年11月07日(Monday)のつぶやき

  • 08:45  合言葉は「スタイロフォーム!」おはようございます!
  • 08:54  RT @BugnekoTinyan: 【おわび】さきほどの、うるう日曜日は悪質なデマだと判明しました。うるう日曜日は存在しません、そう、今日は月曜日です、残念。
  • 09:13  RT @stalemateA: マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
  • 09:26  今週の目標:スタイロフォーム購入,電熱で切れるスタイロフォーム用カッター購入,スタイロフォームのクズが気にならない場所で息子との工作
  • 09:42  東証大証が合併とかいうニュースが日経に出てたけど、名証とか九証とかは完璧な空気的存在でそっちの方を心配してやれよと思いました!! #kabu #stock
  • 10:04  組込機器ソフトの本を読んでいると、チャタリングの除去とスレッショルドの判定に移動平均(MA)を使ってるけど、投機関連ではどちらかというと意図を逆に取って使ってるよね
  • 12:22  盛り蕎麦は正義
  • 12:28  RT @daruyanagi: http://t.co/PTNzX9M4 英語読むのめんどくさいなーと思って Google さんに任せたらこれだよ。自分で読むわ
  • 12:31  analizeってそんな言葉があったのか…(「解析する」はanalyze)
  • 12:35  RT @fukuyuki: BNFな株ツールをつくってみたよ。寒いし。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/YmFS7ut3 via @fukuyuki
  • 12:42  そういえば、Yahoo!JapanファイナンスにMAとの乖離率ランキングって有ったなーと思ってみたら確かに有った! http://t.co/MR7UZEP5
  • 12:53  一投資家(投機家?)として思うんだけど、東証大証以外の証取(特に名証)は、東証がやっていない時間帯(休祝日や夜間)のみの株価取引にとっかすれば良いんじゃないかな。あの2証取が合併したら、そのままだと消え行く運命だよね… #kabu
  • 13:00  かなり混乱しているな RT @WSJJapan: 怒りと屈辱に震えるギリシャ国民〔無料〕 http://t.co/8I7qThNC
  • 13:13  RT @T_akagi: 雄山「原子炉のベクレルだと!人工のベクレルなどど食べられるか!!」 山岡「驕ったな雄山。これはオクロの天然原子炉のベクレルなのさ」 栗田「天然原子炉ですって?」
  • 13:14  「ペロッ…これはベクレル!」
  • 13:28  デンジャラス野菜炒めがベーコン入り八宝菜風野菜炒めか…。改名して「アメリカン野菜炒め」にしたら良いんじゃないかな?オレの中ではベーコン=アメリカだから
  • 14:17  出展は韓非子だったな RT @Kanpishi: 楚の国に盾と矛を売る男がいた。曰くそれは「何で突いたって突き通すことの出来ない盾」と「どんなものでも突き通せる矛」であるという。あるひとが尋ねた「その矛でその盾を突いたらどうなるんだい」不可陥の盾と無不陥の矛とは同時に存在できない
  • 14:21  「か…漢だ」と「よ…矛盾だ」は鉄板ネタ
  • 14:39  何かものすごく懐かしいなー。ASCII-NET時代をフラッシュバックさせられるわw / “void (日下部陽一) 氏、半角カタカナの置換をし忘れる - Togetter” http://t.co/5w0lfl8M
  • 18:06  今日の電気電子系女子の面白発言:「女子K−POPユニットなんて、みーんな同じスタイルに顔だから汎用ロジックICみたいだもん。名前見ないとNANDなのかカウンタなのか分かんないじゃん。」
  • 18:10  互換品が微妙にスペック違いで泣くんだよな…(意味不明)
  • 18:30  http://t.co/KYLAr0Hzクリスマス中止のお知らせ】このニュースにあるとおり、各地自治体の財政事情の悪化により、各種予算は逼迫しております。日本も例外ではなく、歳出予算削減のトレンドは今年一杯続く為、今年はクリスマスを中止いたします。何卒ご了承願います。
  • 18:35  【クリスマス期間のラブホテル閉鎖のお知らせ】ってのを誰か考えてよ!(投げっぱなし)
  • 19:18  よみがえるガンホーの記憶…。祭りじゃ!祭りが始まるぞ!! RT @finance_news: ネクソン:IPOで1000億円調達、主幹事に野村など起用−国内で今年最大 http://t.co/YxTl5QoH #finance_news
  • 20:04  スチロールカッター ゲットだぜ!
  • 23:35  RT @gochoo: 尾張小牧 #素晴らしいと思う四文字熟語

Powered by twtr2src