2011年09月27日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:47  「ダイエットしなさい」を「デブ・リハビリしなさい」というとやる気が出てくるかもしれないおはようございます!
  • 10:35  息子がまだ小さい頃、カナダのTVの子供番組(英語)を現地の人から送ってもらったんだが、ビックリするぐらい[着ぐるみ|3Dアニメ]のクマが出まくる。全く違う番組なのに。キャラのバリエーションはEテレの足元にも及ばないなと思った
  • 12:16  「愛のたな卸し」って表現が浮かんだ。特に結婚10年強の夫婦の皆さんは、至急たな卸しをして在庫の確認や不良在庫の整理をしてください!
  • 12:17  うちのことか
  • 18:00  い、イケメン俳優なのに面白いなんて、く、悔しい!でも感じちゃう!(ビクンビクン) http://t.co/8MtT5Uxz (田辺誠一氏が公園で見たというカッコイイ犬の犬種を知りたいそうです)
  • 18:04  「今まで男が主流だったモノ・コト+女子」が流行っているようですね。「モデラー女子」とかね。次はなんだろ、「ヒゲ剃り女子」とかかな
  • 19:04  これか、こないだの #wbs で見たのは / “シリコンバレーの起業家、日本のY/Cスタイルのインキュベータ、Onlabを訪問” http://t.co/lCDZSGcf
  • 21:53  目の前にmixiボイスを見ている人がいる。そういやmixiってしばらく行ってないな。コミュだけ何とかなれば放置で良いんだがなぁ
  • 22:00  元日本代表監督ジーコ氏のおかげ(?)でポルトガル語が聞こえくると、意味は分からんがポルトガル語であることは認識できるw

Powered by twtr2src