2011年09月21日(Wednesday)のつぶやき

  • 15:38  東京から帰られないなう
  • 15:42  とりあえず東京駅に向かうか
  • 15:46  宇都宮線乗ってるけどスゲー揺れる
  • 15:49  乗ってる電車、西川口あたりでスローダウン中。赤羽までこんな感じらしい
  • 15:52  おー!貨物列車と併走中
  • 15:56  荒川(?)が荒れ川になっとる
  • 16:01  宇都宮線、お願いだから尾久で運転見合せだけはやめてくれよ!
  • 16:08  ウェーノ着なう
  • 16:15  山手線も右回りが止まってる@上野駅
  • 16:20  山手線も運転見合せになった
  • 16:26  銀座線に乗換えてみた
  • 16:37  半蔵門線も途中まで
  • 16:41  大手町着!これから歩いて東京駅へ
  • 17:06  東京駅に着いたしビールでも飲むか
  • 17:07  東海道新幹線の運転再開見込みなしだとさ
  • 21:08  結局上野に落ち着くかもしれない
  • 21:42  色々あって上野から池袋に移動。
  • 21:44  池袋まで動いてくれ!頼む!
  • 22:50  社畜なので、明日はクソ早く起きて、池袋から会社に直行するか
  • 22:55  ホテル着→チューハイgkgk
  • 23:02  昨日は名古屋で、今日は東京で、台風15号を満喫したよ。嬉しくないけど
  • 23:11  感電かぁ
  • 23:13  寝るか

Powered by twtr2src