2011年09月06日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:55  コミケで頒布されるR-18な同人誌を通称「薄い本」と呼ぶのなら、「厚い薄い本」というのもあるのではおはようございます!
  • 09:12  なんつーか、弱かった頃のサッカー日本代表みたいだ。前線でボールをこねくりまわしてシュートしないみたいな http://t.co/wMH0znY
  • 09:31  超浅はかな考察なのだが、政府に対する信用度の低さで行くと、日本人と米の茶会党は合い通じるものがあるのかもしれんなぁ
  • 09:35  スクエニ、今日もいきなり下げてるけど、高値推移してきたからしばらく調整だろう。単純に需給面の問題だけで。DQXはあくまできっかけ。PS3やDSのオフラインゲーでも結果は同じだっただろうし #stock #kabu
  • 12:19  おーい、座布団を全て持っていって!それと、座布団10枚分の貸しを付けとけ!w RT @dave_spector: 毎日気合いを入れる魚→エイ!
  • 14:51  へぇ〜そうなんだー(棒読み) RT @finance_news: 日経平均は「今が底」、午後の一段安で−マネックスhttp://t.co/VZcxvTz #finance_news
  • 16:31  思うに政治家が現在過去未来に関して責任を取らないのは責任を取る→次の選挙で落ちる→無職になるというコンボを恐れているからだと思うんで、比例代表にし、議員制を廃止し、国会は政治結社のみで運営し(結社に複数の議員票を割り振るイメージ)、大臣は結社の職員から選ぶという感じでいいじゃん?
  • 17:09  RT @y_shida: スイス中銀、スイスフラン相場の下限目標を1ユーロ=1.20フランに設定 ◇無制限に外貨を購入する用意=スイス中銀(ロイター)
  • 17:11  スイス中銀(SNB)△!…なのか?まぁ、これで日本も介入しやすくなったよね。いざ参る、通貨戦争へってか
  • 17:13  USDJPYの動きは「介入警戒感」ってやつか
  • 17:17  ユーロ買われまくってドイツとかあわあわしてるんじゃね?
  • 17:57  自国通貨を売る通貨戦争に日本が参戦したら、死亡する国はどこなのだろうか。やっぱり中国韓国あたりの新興国なのだろうか。何か一番わりをくらいそうなのはヴェトナムな気がするが
  • 18:10  スイス中銀がユーロ買自通貨売→ユーロ高→でもギリシャヤバイじゃんでユーロ売の機関投資家と対決→スイス中銀・機関投資家の中の人お疲れ→お疲れを取るにはお風呂でしょ!→桶屋が儲かる #fx #kawase
  • 18:51  RT @monsiurbeat: 店名wwwwRT @ui_nyan: Reading : 【社会】 女子高生をデリヘル「うまい棒」で働かせた24歳女、逮捕…栃木 http://j.mp/qXE95r
  • 19:11  RT @mazyoshi: FXのレバレッジ規制が8月に 25倍になったのはいいが、25倍ならば証拠金必要額は4%。 これに対して8/98 ≒ 0.0816 なのでかるく2回分死ねた事になるね。
  • 19:56  チャーリーとチョコレートエロ場 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる あえて映画版をw
  • 21:23  RT @senakick: 中島「おい磯野!清純そうな10代の女性ツイッタラーを48人選んで『俺の嫁48』と名付けたリストに入れて24時間体制でつぶやきを監視し、少しでも男の影がチラついた子は『クロ』と認定してリストから外して新しい子を補充することにより、アイドルグループ ...
  • 21:34  むむむ… / TechCrunchが根本的に(悪い方向へ)変わるかもしれない http://t.co/fWyhHGe
  • 23:00  RT @mt_mkhr: 誠 Style:東原亜希さんが「i-MiEV」でアウトドア料理に挑戦 http://t.co/hUf415M デスノ…いや、なんでもない。日本の電気自動車の未来もここまでか…
  • 23:33  さっき会社出て、サッカー、もう5点くらい取ってると思ったら1点取られてるとかワロタ!ワロタ…orz
  • 23:51  俺が帰宅ってテレビ付けた瞬間に、日本は点を入れるように!
  • 23:54  ま、ザックになってからサッカー男子日本代表はうまく行き過ぎたんでこれくらいの試練があってもよかろう、とドヤ顔でニワカが言ってみる

Powered by twtr2src