2011年08月29日(Monday)のつぶやき

  • 09:00  最高気温が30度台を割るまでは8月ってことでいいじゃん!おはようございます!
  • 09:47  息子の夏休みの宿題に読書感想文が有るのだが、彼は野口英世の伝記を読み、それについて書いた。たまたま実家のオカンと話をしていたら、私の小学生の頃も野口英世の伝記を読んで感想文を書いたとのこと。血は争えませんなぁ
  • 14:44  増税&TPP&大連立で、何か日本は思いっきり終わるか始まるかのどちらかだな
  • 14:45  RT @yrz: 注視する野田から、注視される野田の誕生だな。(祝)
  • 14:46  ついに注視芸が、為替だけじゃなく国政にも生かされるときがきたな!
  • 14:48  RT @euroseller: 日銀出身の耕平ちゃんを財務相にでもしたら財務省の鉄のトライアングルは完成だなw 金融市場的には国債の信認が失われないことが大切だからまあいいけど。

Powered by twtr2src