2011年08月26日(Friday)のつぶやき

  • 08:49  今日の日経朝刊最終面に住んでいる街の名所(の館長)が出てたけど、そういや行ったことないなおはようございます!
  • 08:53  カダフィー大佐はライス萌えという情報がTLに上がっているようなんですが、もしそれが本当なら、萌えに寛容な日本はカダフィー大佐を受け入れるべきではないか。身柄ではなく、性癖をw
  • 19:26  ミクと東方とけいおん痛車はもう痛車とはいえないのではないか
  • 21:56  そういえば、さっき見た東方の痛車、ナンバーが3939だったぞ…ミクなのか東方系なのかはっきりしてくれ…
  • 22:22  トレンドが見事なまでにエヴァ系に染まる午後10時。ホッピーgkgk
  • 22:39  RT @aetos382: Mango の名前の由来は Apple より甘いからだなんて言われてますが、日本で流通しているマンゴーのほとんどは、通称「アップルマンゴー」という種類です。 #wp7jp [Revive]
  • 22:44  ホッピーうまい。食事に合うのはよかったんだが、微妙に余ったり足りなかったりするのと、泡っぽいのをもう少し残して欲しい気がする。でも、これからもちょくちょく飲もうと思った
  • 22:54  来秋のエヴァ映画公開までに、いくつのシリーズのエヴァのパチンコが出るのだろうか
  • 22:56  RT @hiranokohta: シンジ「エヴァがダメージ受けるとパイロットもシンクロしてるからダメージ受けるじゃない、って事はだよ僕がエヴァ乗ってるときに2号機のおっぱい揉んだらアスカのおっぱい揉んでるって事になるわけじゃないですか、零号機が初号機の股間を触ればですね、 ...
  • 23:07  ジャクソンホールは燃えているか?
  • 23:09  RT @daruyanagi: 君子、危うきから逃げまくり

Powered by twtr2src