2011年08月15日(Monday)のつぶやき

  • 09:00  出ては消える「**式ダイエット」に、日本人の深遠見る気がするおはようございます!
  • 09:45  【中の人から】@nikkei225fは現在運用がストップしております。本日の配信は停止致しますので予めご了承下さい #nk225
  • 10:16  何となくだが、大企業の「円高でオレたち死にそうだから海外に出るし!!」というコトを実行したとしたら、日本に本物のベンチャーが生まれるチャンスじゃないかと思ったりして
  • 10:26  息子(小4)の中で蓄光素材がマイブームらしい
  • 11:28  GDPマイナスという低成長国家というか衰退国家の通貨が高いってどういうことよw 誰かネタと言ってくれよw
  • 12:52  某TV局の韓流推しは、何か「国産と同スペック(と思われた)白物家電をコストダウンの為、韓国製に切り替えたら、色々製品に問題があって返品される率が高いが、運良く使用できる製品を掴んだ人は幸せになれる」って感じがする
  • 12:55  オレの中の韓流は、ソン・ドンヨルで終わってる(それ、野球選手だから!)
  • 12:57  何となく派手なアクションをするクローザーがいなくなってから野球を見なくなった気がする
  • 13:00  仕入れコストが安いタレントを売り出すなら、思うにアジア系ではなく、東欧やロシアあたりの面白ドラマとセットにスラブ系美女ユニットをデビューさせれば良いんじゃないかな?そもそも、その面白ドラマが有るかどうかはわかんないけどw
  • 14:29  RT @Kakenami: 「二次絵の何が魅力的なの?」とえらい人はおっしゃいますが皆様お手持ちの諭吉おじさまは魅力的ではございませんか?
  • 15:45  円高を生かせる政策を進めていって欲しいわ、円が弱い&インフレじゃたまらん、と昨日のNスペ「円(旧字体)の戦争」を見て思った
  • 18:52  RT @raji_tkn: 関根麻里が好きだという男は、モテない(ありそうな新書のタイトル)
  • 18:53  「世界で一番暑い夏」という歌はきっと今の岐阜県多治見市の為に作られたに違いない(うん、違う)
  • 19:16  RT @dave_spector: 証券マンが聞きたくない中森明菜のヒット曲→下落、下落、下落、下落、株屋〜
  • 19:36  ♪マルマルモリモリ〜の芦田愛菜ちゃんが、あと数年で売れなくなったらきっと、「あの人は今」的な番組に出ることだろう。そして、いい年したお姉さんな愛菜さんが顔を赤らめて「マルマルモリモリ〜」と振り付きで踊るのだろう。オレには未来が見える!!
  • 20:28  男はオナニーをする機械と化してしまうのか… / もう子作りに男子は必要ない!? 「ES細胞から精子が作れるようになりました」by京大 : ギズモード・ジャパン http://t.co/tRNY1pL
  • 22:51  ミュシャの四季だったか四季の女神だったかは家に飾ってあるくらい好き / カオスちゃんねる : 【画像】美術史上最も可愛い子は? http://t.co/uOZKDor
  • 22:53  もちろん家に飾ってあるミュシャの絵はおもいっきりレプリカなんだけれども。それにしてもアールヌーヴォーはイイネ!
  • 23:38  グーグルがモトローラの携帯部門を買うらしいんだが、それで思い出したのはベッカムのCMでした…

Powered by twtr2src