2011年08月09日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:14  RT @tsumiyama: 俺はフジサンケイグループって、イデオロギーなんて何もない軽薄なフジテレビがガンガン稼いで、その金で産経が右よりの主張を垂れ流す構造だと思ってたので、今回の騒ぎはものスゴい後ろ弾感がある。
  • 00:20  8月8日はそういえばフジTVを見ない運動とかあったんだなー。そもそも、フジTV系(名古屋ではあのセシウムさんで有名な東海TVだ!)は日曜日の18時台に子供たちが見ているだけなので、オレ的には常に見ない運動中みたいなもんだw
  • 00:25  まだ慣れていないんで、ミニ先1枚でデイトレお試しプレイ中だが、5勝1敗で+115円分抜いたことを思うと、もしかしたらこっちの方が向いているのかもしれんなw
  • 00:53  9P8000を+1,9P7500を-2のデビットスプレットでも、20円抜けるのか…。どんだけプットのIVが高くなっとるんよ… #nk225op
  • 00:56  資金効率(?)から考えると、9P6000あたりを売ったほうが良いのかもな。現在24円! #nk225op
  • 08:12  RT @CHNPK: 米国債の格下げでパニックになって、株を売って米国債を買ってるというのだから、確かにパニックである。
  • 08:14  これはひどい(全世界同時恐慌的に)おはようございます!
  • 09:13  ♪パニックパニックパニック全開(クレしん風)
  • 09:28  RT @011trader: ブラックエブリデーきてるね(`・ω・´)
  • 10:30  がっつり買うなら今日か明日なのかな… #kabu
  • 15:25  今日は日経先の値幅350円も有ったんか。どんだけ中央線に飛び込んでしまう人が生まれてしまったのだろうか…。全く罪作りな相場だぜ… #nk225
  • 15:45  今日の日中で、9P6000の高値が48円だって?これはすごいな…。異常にも程があるんじゃねーのか… #nk225op

Powered by twtr2src