2011年07月27日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:48  久しぶりにFXに一部お金を移しましたおはようございます!
  • 12:17  TRICERATOPS懐かしすぐる
  • 13:44  Thunderbird Conversationsアドオンは素晴らしいね!
  • 14:43  野田さんはそろそろ注視を止めて、ケータイ電話の電話帳で介入の担当者を検索するべき
  • 14:57  注視したい→注視する→注視→注視中→もう注視した→注視済み→注視したのは過去の話→むかしむかし注視したことがあったとさ 野田さんのステータスはどこだ?
  • 15:03  RT @tokoronosuke: 三流の無職は家族を失望させる、二流の無職は自分に失望する、一流の無職は赤の他人まで失望させる。
  • 15:04  77.77で含みZONE! #kawase
  • 15:18  RT @marukyu_: ソロス「引退ソロソロッス
  • 16:41  まずは店頭でホットモックを触ってみたい RT @itmedia_news: Windows Phone 7.5で「総力を挙げて巻き返す」とMS。IS12Tの発表会に行ってきました^編 http://bit.ly/oFFYHL
  • 16:48  はぁ、マン○を触りたい。指でいじりたい!もう、めちゃくちゃにしたい!(注:Windows Phone 7.5(通称はマンゴ)のことです)
  • 16:58  通り雨ですかね?中々ひどい雷雨(@名古屋駅近く)
  • 21:34  注視の予定→注視したい→そろそろ注視するかも→注視する→注視→注視中→オレが一番注視してるんじゃね?→はぁー注視も飽きてきたなー→注視するのに疲れた→注視を中止したいよ(ドヤッ)→俺の中では目一杯注視したし ここまでしないと円売り介入は無いと見た #fx #kawase

Powered by twtr2src