2011年07月18日(Monday)のつぶやき

  • 10:14  RT @dave_spector: 実は僕は事前になでしこの優勝を予言してました。前の日にタコを食べたら、色が「白と赤」だったんで。
  • 10:16  デーブさんに近いけど、俺も昨晩、これからスポーツバーに出かける弟からタコの干物をもらったんだよね。ああ、あれがなでしこジャパンの優勝を暗示していたのね
  • 10:16  ということで、なでしこジャパン優勝おめでとう!
  • 10:17  で、ですね、良く澤兄貴のことを兄貴兄貴と呼ぶんですけれど、澤兄貴は私のヨメの母(義理の母)に似ているので、兄貴というよりお母様なんですね。ということで、澤お母様得点王おめでとうございます!
  • 10:22  それにしても、なでしこジャパンのおかげで、男子の日本代表の目標を上げざるを得ない感じになりそうだなw
  • 10:29  RT @NHK_PR: 本日10:00から、BS1では「FIFA女子W杯2011・決勝▽日本 対 アメリカ」の再放送!いよいよ夢の大舞台へ!対戦相手は世界ランク1位のアメリカ。宿敵相手にどんな試合を見せるのか。再放送でも勝てるのか!? 総合では10:05から「大学ロボコン ...
  • 10:29  再放送ではきっと90分で決めてくれるさw

Powered by twtr2src