2011年07月04日(Monday)のつぶやき

  • 09:25  この調子だとGoogle+は忘れた頃に招待が来そうな悪寒おはようございます!
  • 09:27  そういえば、同僚の岐阜県人は、地デジ化に際し、テレビ愛知が見えなくなることに相当不満を募らせていたな
  • 09:57  RT @rukari: 新刊.netからのTwitter通知に @username を付加するオプションを追加しました。 http://bit.ly/jEg4JO
  • 10:44  RT @dave_spector: 激震に襲われた「松本市」の皆さんに心からお見舞い申し上げます。そして「松本氏」で大揺れの東北の皆さんにもお見舞い申し上げます。
  • 10:57  そういえば、三重東部の皆さんって、地デジ化によって、テレビ愛知が見えなくなって、(自分の印象では)「朝から晩まで通販番組をやっている地上波TV局」である三重テレビが見えるようになるという誰得状態になるんだよなぁ…
  • 11:06  どうでもいいけど、恫喝して「書いたらその社は終わり」って言われた会社がつぶれたら、それはそれでスゲーなーと思う
  • 11:57  twitterアーティストとは
  • 12:26  名古屋ではたしか2週くらい遅れで放映しているタモリ倶楽部だが、名古屋ではこないだの土曜にやった「手作り甲冑コレクション」は見てて震えた。一家に一つ手作り甲冑、と世界の中心で叫びたい
  • 15:05  RT @bianesso: 山の恵みのカンビアッソ RT @ikuradon2: 「海の幸のパストーレ」 RT @masuo_f: ええ!外人サッカー関係者の名前に「夏野菜の」をつけたら料理ぽくなる気がするのかい?「夏野菜のデルボスケ」「夏野菜のモリエンテス」「夏野菜のフ ...
  • 15:12  ほう… / asahi.com朝日新聞社):「杁」←この字読めたら愛知県民? でも意味は… - 社会 http://htn.to/mY1gVQ
  • 15:18  いりなか(←変換できない),二ツ杁(←変換できた)。何でメジャー(?)な方が変換できないんだ、MS-IMEェ…
  • 17:55  喉の奥が微妙に違和感
  • 18:28  RT @h_ototake: いいか、オレ、じつは手足ないんだ。これ、オフレコだぞ。RTしたら、そのユーザー「終わり」だからな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 18:29  乙武さんの恫喝(?)キター!あの人には違う意味で戦慄するわw
  • 18:31  まぁ、なんつーか、Quality Of Lifeが高い人生って色々羨ましいよ
  • 19:03  全ての女子にはツンとデレの割合を変えることができるボリュームが付いていると思う。で、歳を取るとそのボリュームのツマミが壊れて、ある場所に固定される
  • 19:05  でも、デレ方向で固定されることは、極めてまれ
  • 20:21  映画を公開するたび、全米が泣く RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月4日のお題です。23世紀頃に人類が直面しているであろう意外な課題とは? #ogiri_110704
  • 23:03  麦茶gkgk
  • 23:53  RT @sha_ring: なんかまた、男の夢がひとつ壊されちゃったな http://bit.ly/mcU5Gm
  • 23:54  くそっ、miniHDMIコネクタか!

Powered by twtr2src