2011年06月24日(Friday)のつぶやき

  • 00:17  マジかよ!世界中のカメラメーカーが涙目にならないか、これ… http://t.co/7shywkq ピントは後から合わせればいい──米企業、画期的なカメラを製品化へ - ITmedia ニュース
  • 00:39  RT @HashiLeaks: なんたってLytroのCTOはOpenGLの生みの親、初代SiliconGraphicsのCTO Kurt Akeleyですから。“@makeplex: ピントは後から合わせればいい──米企業、画期的なカメラを製品化へ http://t ...
  • 00:47  セガソニックが産まれて今日で20歳とか
  • 08:54  RT @mamemimu: 信長「バグったら、クレーム出すぞ、プログラム」 秀吉「バグったら、私が治すぞ、プログラム」 家康「バグったら、パッチを待つよ、プログラム」
  • 08:55  むしろ信長なら「バグったら 開発契約解除だ プログラム(字あまり)」なのではとおはようございます!
  • 09:02  さすがデーブ流ダジャレ家元だけあるな RT @dave_spector: 官僚の皆さん。「予算」が付いたからって何でもかんでも進めるのは、もう「よさん」かm(_ _)m
  • 09:06  顔本に「いいね!」じゃなくて「暑いね!」ボタンが欲しいくらい暑い日です
  • 09:14  RT @kettansai: 中国はせいぜい「飛び降り自殺中のおっさんが空中で爆発した」とか「畑のスイカが次々と爆発した」程度だが、ソ連と日本は人類史に残る爆発をさせちゃってるので、中国ごときが爆発の本場を気取るなと言いたい。こっちゃ、原発の建屋がヘーベルハウスのハーイ状 ...
  • 09:52  RT @tekidanhei: ちなみに日本の戦後復興が早く進んだ理由として、国内の発電所の大半が無傷だったと理由があるのはほとんど無視されている。 連合軍の空爆も山間のダムまでは航続距離が届かなかった。
  • 11:01  信長「バグ出たら 契約解除だ SIer」 秀吉「バグ出たら コンサルとジョイント SIer」 家康「バグ出たら 納期延長 SIer」ってこと?(SIerの使い方間違えてるかもしれないけどキニシナイ!)
  • 11:36  そろそろEスポが発生する時期か…(ゴクリ)
  • 12:49  そろそろ多治見さんの出番だな! RT @47news: 速報:埼玉県寄居町で午後0時17分、気温38・5度を記録。6月の国内観測史上最高記録を更新した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 12:57  あんかけスパ食ってきた!それにしてもやまちゃんの手羽先,台湾ラーメンあんかけスパ味噌煮込みうどんと、名古屋名物(?)の食べ物はどうしてこんなに辛いやら
  • 13:04  RT @5a1goa: 夏の湿度が高いから腐敗防止の塩漬けって説があるよ @itamae あんかけスパ食ってきた!それにしてもやまちゃんの手羽先,台湾ラーメンあんかけスパ味噌煮込みうどんと、名古屋名物(?)の食べ物はどうしてこんなに辛いやら
  • 13:12  夏場の多治見と熊谷の最高気温ガチバトルや早明浦ダムの貯水量に一喜一憂するのはエンターテイメントとして認めて欲しい
  • 13:23  熊谷は気温40度にリーチか
  • 13:36  RT @kagi55x: 埼玉県北部には熊谷砂漠と呼ばれる広大な砂漠が広がっており、世界的にみても気温の高い炎熱の地である その北端には秘境群馬県の県庁がある http://livedoor.2.blogimg.jp/funs/imgs/0/c/0cefe46f.jpg
  • 21:19  今日一日中眠かったんで、今から帰宅る
  • 23:39  何かところどころ脱線しまくってワロタw / EvernoteのCEOが語る:「Evernote Peek」人気を支えた、日本の寿司とお茶の話 (1/4) - ITmedia +D PC USER http://htn.to/qUNUmC

Powered by twtr2src