2011年06月20日(Monday)のつぶやき

  • 09:20  日経のアゲの意味が微妙に分からないおはようございます!
  • 09:29  (引用)男の子の8歳までの生活時間を、母親の指図と愚痴でつぶすと、この子の将来の理系の能力はほぼ絶望的 http://joblabo.asahi.com/articles/-/840?page=2
  • 09:43  RT @ehita_sakai: 俺「待てよ!俺が何したって言うんだよ…!そりゃ確かにお前がいるのが当たり前になってて、大事にしてやれなかったかもしれない。でもお前の事は本気で大切だと思ってるし、お前がいるから頑張れるし、普段からお前に会えるのを楽しみにして…」 日曜日 ...
  • 09:58  何かよーわからんが吐きそうなのでトイレいってくる
  • 10:16  エア・カナダはスターアライアンスのメンバーか…(ゴクリ)
  • 12:14  RT @chartea: ギギギアル ソーシャルポケモン しゃかいの はぐるまとして はたらくうち じがを うしなってしまった ポケモン。 じょうしからの めいれいがないかぎり まわりつづける。
  • 12:15  ポケモンの名前が(カタカナの場合)MAX5文字だと息子に先日教えてもらった
  • 12:23  ピカチュウって凄いよな。「ピカ」「ピカァ」「ピカチュウ」の3音節+音程の上げ下げでコミュニケーションできるんだから。って現実の動物もそんな感じか
  • 13:06  昼寝したら気持ち悪いのが直った…ビバ昼寝!
  • 13:19  事実なら微妙に誰得感溢れるニュースだ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ハリー・ポッター、謎の公式ティザーサイトが出現、「ポッターフォン」が出るという噂も http://dlvr.it/X11mq #gizjp
  • 13:45  昼寝から明けたら日経が元のサヤに収まりそうな件について #nk225
  • 14:18  ホリエモンのTシャツワロタw まぁ、○興の粉飾はマジで刑務所行きだと思ったけどなぁ
  • 14:30  RT @MJWF: 収監ホリエモン。創刊号はバインダー付きで特別価格。
  • 14:31  ホリエモンのTシャツは、何となくモノポリーの会社に怒られそうだな
  • 19:44  ちょっとしたら帰るか

Powered by twtr2src