2011年06月13日(Monday)のつぶやき

  • 09:15  http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-514.html これ見て自分は聴覚処理障害気味なのかもしれないと思ったので気をつけよう(ってスレの内容が色々過ぎるなコレw)
  • 12:19  RT @shigatake: う…うわ…うわぁぁぁ!!!Σ('q`;) - 世界一恐ろしい樹見つかる http://t.co/jYWbw81
  • 15:12  RT @dyuxi: 吹いた RT @Diabolo_: これはwwwwww RT @lk_jeers: うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか? - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/AtsSco
  • 15:13  これが増税ってやつか…(ゴクリ)
  • 15:32  最近の娘(5歳):混んでいるお店&彼女が良いと感じたお店に遭遇すると「将来こういうお店で働きたい!(要約)」と言うようになった。これは女社長になるフラグかな?
  • 15:45  しかしまぁ、自宅のOSがXPなPCはほとんど立ち上げなくなってしまったな。はまっていた戦国史というゲームも結局Ubuntu+Wineで動かしてるし(若干Labelが化けるときがあるんだけど大勢に影響ない)。
  • 16:01  RT @kissjapan: なにこれwwww じわじわくるwwww http://t.co/guF4mXb
  • 16:02  オウフwwwいまどきのヤングは知らないのでござるねwwアッオーwww(注:中の人はオッサン) RT @daruyanagi: やべえ!隣の若い子、ICQしらなかった!じぇねれーしょんぎゃっぷ!
  • 16:23  RT @MyoyoShinnyo: ドイツ人は何かの供給を断つと代用品を開発するので(石油・コーヒー・コーラ)、箱に閉じ込めて水と空気を断ってみるべき。1年後には人類を救う何かすばらしいものが生まれている。
  • 17:32  RT @polastar_225: SBI債が4分で完売らしいが、これを喜んで買っている個人投資家は、機関投資家がその条件では誰も買わないからわざわざ手間がかかる個人投資家に売っていることに気づいているのだろうか。普段、分散分散言っている自称インデックス投資家にもこれを喜 ...
  • 18:07  オレオレ!オーレだよ!
  • 18:30  給与天引きで毎月一定額貯金するようにしているが、継続は力なのか、車が買えるくらい貯まってた…
  • 19:16  漫然と文字を読むか、メロディ付きになるかで関西人かどうかを調べることができる便利な日本語 RT @albireo_B: 【声に出して読みたい日本語】\関西電気保安協会
  • 22:12  東電の定期株主総会開催通知がキター!!(=負け組)
  • 22:13  今から東電のH22年度報告書読むお!
  • 22:22  ふーむ。東電の株主総会3号議案に、要は原発から撤退是非という項目があるな。これはアレだな、「株主の圧倒的多数によって原発撤退が決まった」ことにして、「国が原発を推し進めていたんだから、国がケツ拭けよ!」という話に持って行こうとするんだろうな
  • 22:25  でも、この3号議案、新規原発は抑制できるけど、廃炉については「いつ」ということを明確に議題に上げていないよね。廃炉するとは書いてあるけれども

Powered by twtr2src