2011年06月10日(Friday)のつぶやき

  • 09:55  AKB総選挙って18歳未満も合法的に参加できるキャバクラってことなのかな?
  • 10:29  非常にざっくりとした計算だけど、東電が時価総額を10分の1に吹き飛ばしたのにかけた時間が大体3ヶ月程度に対して、ITバブル時のピカ通が同じだけ溶けるのに使った時間は2ヶ月弱。企業規模は全く違うんで単純比較は怖いが、バブルの崩壊は本当に恐ろしいのぉ
  • 10:52  そういえば、某TV局勤務で私の結婚式の司会をしてもらったK氏は元気にしているだろうか。というか仕事先はまだ某TV局なのだろうか…極めて素晴らしい能力をもっているだけに何をやっているのか(やらされているのか)気になる
  • 10:54  ちなみにヨメはK氏の資質に惚れていたようなので、自分と結婚してなかったらK氏と一緒になったかもしれないなー
  • 11:17  RT @fumitake1969: 東芝、人気声優6人が出演するAndroidアプリ「RZ声優リモ」を期間限定・無料公開(Phile-web) http://bit.ly/kgDPoG
  • 11:18  先日REGZA(液晶TV)を買ったオレに死角無し!
  • 12:21  おーいお茶の玄米茶に付いていた「野菜栽培セット(タネとか付いてるやつ)」なんだが、三つ葉とかスイートバジルがねえよ…やたら余っているネギにしましたが、本当は三つ葉が欲しかったよ…
  • 12:25  RT @Hikonex: ソフトバンクが強すぎる。打線より電波を繋ぐといいと思う。
  • 16:52  http://bit.ly/dfpT1w金太の大冒険」のあらすじワロタw ちなみに私は中学時代、この曲を放送委員に持ち込んで、給食中に流して、先生から後日こっぴどく怒られました!
  • 17:28  ウテナの中の人が亡くなったか…R.I.P.

Powered by twtr2src