2011年06月06日(Monday)のつぶやき

  • 08:39  オレもあんまり現総理のことを良いとは思っていないが、クレーマーのごときルーピー元総理はちったぁ黙っておれと思うよおはようございます!
  • 09:16  しかしまぁ、大阪の君が代だか国旗だかの起立条例という名の日教組教師公開あぶり出し条例は今後どういう方向に転ぶか見ものだわ、野次馬的な観点で。
  • 09:41  int LOVE=0; while(1) LOVE++;だと、最初の内は盛り上がるが、急に醒めるということか!
  • 09:42  今日の格言:愛はsigned
  • 09:49  Marriage is signed.とかいうと格言っぽくね?(結婚は契約(されること)である/結婚は符号付き(の変数)である)
  • 10:34  まさに今自分が必要とするPython+統計なのだが、ドメイン名を見て驚いたわw http://www.m-sugaya.com/python/ (こんにちは統計学Pythonによるχ2乗検定・t検定・U検定・分散分析・多重比較・相関係数の計算)
  • 10:38  うぐっ、さっきのあらしさんのページ、Pythonのソースとか見えるわけじゃないのか
  • 11:30  もしドラ」のおかげで、原書の「マネージメント」を書店で手に取りづらくなった…そう思うとアマゾンさんはありがてぇ…
  • 11:35  ロールケーキとロールキャベツのエロ擬人化はまだですか?
  • 12:06  炉心が融解するほど熱く支持 RT @daruyanagi: 暑いなぁ…クールビズとかなんとかで、女の子の浴衣がはやんないかなぁ。パンツはかなくてイイらしいし、涼しいと思うんだ
  • 14:18  グーグルトレンドに「ストップ安」が。多分、「あいつ、可愛いくせして性格悪いよな。俺の中ではストップ安だよ」とかいう言葉が流行っているからと見た
  • 14:38  「ストップ安」を使った例文:はぁ、オレの人生、ストップ安売り気配比例配分だなー
  • 14:58  今夏はクールビズ()とか洒落たモノなどやめて、男子は海パン,女子はビキニかワンピースの水着で仕事すれば良いんじゃないかな!合言葉は"The beach anywhere!"
  • 15:50  RT @eurodollari: 日本ではスーパークールビズとか騒ぐくらいなら全裸で仕事したらいいのに。。。
  • 19:37  RT @almighty_s: ぶはははw 6時間可動ってすげぇなぁw RT @solata2009: ちょっとコレ、マジで買うか。 @myEN | あなたのiPhoneを扇風機に変える「dock fan」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/ ...
  • 20:36  パンツよ、お前もか RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606
  • 20:37  ことわざじゃねーしw
  • 20:38  濡れパンツに粟 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606

Powered by twtr2src