2011年06月02日(Thursday)のつぶやき

  • 02:15  仕事で松本市に来ているんだけれど、セーラー服姿の井上真央さんがいなくてがっかりです!(解説:NHKの今期の朝ドラ「おひさま」の舞台はお隣の安曇野)
  • 15:35  いやぁ。茶番ってこういうことを言うんだなー
  • 16:04  RT @yusa_izayoi: 『どうして最近の日本人はアイドルには金を払って投票券を買ってまで投票するのに、タダで選挙券がもらえる政治家には投票しないんだい?』
  • 19:57  まさにおそロシアニュース / ロシアで生き埋め実験が流行、またもや死者 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/Dw6LNz
  • 20:01  鈴木亜美の今の肩書きは「アーティスト」なのか #nhk
  • 20:04  あれ?うにくろって社内の公用語って英語じゃないの? #nhk
  • 20:04  来年だったか… #nhk
  • 20:07  とりえあず、松本駅周りをくるくる回ってきたけど、井上真央さんのみつ編みセーラー服姿のポスターがそこらじゅうに貼ってあった
  • 20:24  RT @storm_sakura: 「中国はある時は政治大国、経済大国として振る舞い、また別のある時は発展途上国として扱われようとする。一体、大国なのか、小国なのか、どっちなんだよ!」「大国でも小国でもないので、間を取って中国です」

Powered by twtr2src