2011年05月26日(Thursday)のつぶやき

  • 08:54  RT @cafemari: 「隠蔽体質」とか四文字熟語で言ってるけどこれ「彼女や母ちゃんから怒られたくない」男子独特の体質じゃないかと思うわ。小1息子見ていて。はぁ。
  • 08:55  電車通勤でみるみるうちに積読が消化されていくライフハックおはようございます!
  • 15:31  RT @CHNPK: CDだけじゃなくて、もっとマンションとか売るべき。 / 【2chニュー速クオリティ:AKB48の新曲を5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題 http://htn.to/mJvZEr
  • 21:51  バグ出して、怒られ、人格否定された気分
  • 23:02  びっくりするくらいテンション低くなってきた
  • 23:06  俺のテンションを上げるには、クリーニング会社社長のジャガーさんをフォローするしか!
  • 23:40  RT @fukuyuki: ここ5年で上場したweb系の会社ってほとんどケータイがらみ。日本のwebはケータイしか儲かってないのよ。実は。@tomo_watanabe: ある意味日本のケータイ市場なのかな? RT @hamatz: ガラパゴスは何を守ってたんだろうね?(´ω`)"
  • 23:43  RT @ToshioOkada: 就職を考えるんじゃなくて、単に「仕事を探す」がいいと思います。自分を雇ってくれる職場ならどこでもいいじゃないですか。働いて趣味で好きなコトしましょうRT @teatime35: @ToshioOkada 21日に相談メールをいきなり送らせ ...

Powered by twtr2src