2011年05月17日(Tuesday)のつぶやき

  • 02:35  http://keisan.casio.jp/ ここで計算したんだが、正規分布からIQ200の人の天才さ加減を表すと、全体の上位7.62*10^-22%に位置することになるな。まさに圧倒的w (IQ180の人でも6.22*10^-14%)
  • 10:52  思考がB級映画の悪役っぽくてとても興味深いっす! http://togetter.com/li/136672
  • 11:14  やべぇ、G's one commandoが予想以上にダサゴツくて、オレの心を捕らえて離さない!
  • 11:21  多分G's One Commandoに感じた気持ちはPRADOやHammerに感じたそれと同じだな
  • 11:28  ヨメのチョイス次第だが、auならIS11Tかな。QWERTYキーボードハァハァ。docomoなら銀河2Sかacroか。どっちにせよ、機種変を2〜3年ですること前提だな、これ
  • 11:58  新端末はアレだったけど、こっちは相当期待できそうだ! http://bit.ly/iQKMbT (【速報】利用料無料の無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」スタートへ、3Gと自動切り替え可能で国内最大級の規模に)
  • 12:21  そういや、aufacebookSBMdocomotwitterとの連携を強化か…。wifi spotの得点を他で失った感はある(fbあんまり好きじゃないのよねー)
  • 12:46  パッと見だけれど、infobar A01のUIって、WP7的なUIにiOSのアイコンを載せた感があるなぁ
  • 13:10  動画を見た感じ、infobar A01のUIは、iOSのUIにWP7的なテイストを入れた感が有るな。似ているようで似ていない。似ていないようで似ている。どちらかからも訴えられそうな、そんな微妙さ加減
  • 13:13  でも、結構好きですし、かなり便利そうですよ!infobar A10のUI。結構そそられました
  • 13:35  俺たち情強(笑)は今回のauスマホには、興奮しなかったが、TLとか見てるとG's OneやINFOBAR辺りは結構評判良さそうね
  • 15:09  何か段々infobar A01が欲しくなりつつある私がいた…
  • 15:23  RT @aji_02: 『女子力』を題材にした頭悪い記事を書く→ツイッターで流行る→アクセスアップ→広告収入ウマー と、意図的に炎上を狙っているとしか思えない。この記事マジキチwww頭悪すぎんだろwwwって言ってる俺たちこそ頭が悪かったんだよ!!!(キバヤシ
  • 19:33  RT @_kobashi: アタック25の最適戦略の研究論文 http://ow.ly/4WhFd 答えがわかっても、回答してはいけない局面があるそうな。
  • 19:34  児玉清さん…
  • 19:38  77歳はちょと早いな…ご冥福をお祈りしながらアタックチャンース!
  • 19:42  児玉清さんの俳優としての最後の仕事って龍馬伝?あの役はとても良かったですよ。とても温かみのある人柄がうまく演じられたと思いました
  • 20:09  「スマートな番組進行」そう、そんな感じだったよなー。惜しい人を亡くしてしまったな http://asahi.co.jp/attack25/information/20110517.html
  • 22:37  最近のスパムアカウントは、20コ位のそれっぽいつぶやきをランダムに投稿→ときたま広告を混ぜるって風なのか。あからさまな広告ばかりじゃないんだな
  • 23:04  帰宅時に電気屋寄ったんだが、さすがに昨日今日発表のケータイのカタログは置いていなかったな

Powered by twtr2src