2011年05月16日(Monday)のつぶやき

  • 07:58  女子がミニスカートで階段を上がる際、下着が見えないように後ろを押さえるんだが、むしろ下着に広告を入れて、積極的に見せたら一石二鳥じゃね?
  • 09:11  【超緩募】メガマックで手を汚さず食べる方法
  • 09:13  メガマックで手を汚さず食べるライフハックはここ一月くらいは役に立ちそうだが、それ以降はロストテクノロジーとなろうw
  • 11:50  シャイニングやヘルレイザーやジェイコブスラダーはファミコンよりメガドラの方が良く似合いそうw http://j.mp/kK8hFu (「シャイニング」や「レオン」などさまざまな名作映画をファミコンにしたらこうなる11個のタイトル画面)
  • 11:51  みずほは銀行業から撤退して宝くじ専業になれば良いと思うの RT @yrz: 今日から税金くじの発売。名古屋駅が騒がしいのは、お前か!!みずほ!! http://bit.ly/kwNylP
  • 12:24  そういえば、ジェイコブズラダーで思い出したが、該当の映画を見に行ったんだが、見た後に一緒に見た女子を含む人々が一様に言葉少なになったのはワロタ
  • 12:38  RT @qusumi: ふはっ。RT @3films: 確かに。RT @girliennes孤独のグルメ」のパロディ。よくできている! http://bit.ly/kUhkUe @qusumi
  • 12:41  F-07Cはガチで出るんだ…
  • 12:43  F-07Cは少なくともスマホじゃねーよな。PCフォンだよな。ガラケーなんだけど、ガラケーを飛びぬけた、そんな感じだな
  • 12:47  RT @Nkzn: 節子! それWindows Phone 7やない! Windows 7 Phoneや!
  • 14:32  先週、docomoのリーク情報にF-07CのWin7端末が出たとき絶対にガセだと思ってたんだよ…
  • 14:42  オレの中の「イタリア」のイメージどおりの事件で今日も世界は平和です! http://bit.ly/kTONPg (「ハムの薄さは譲れない!」 食通の国イタリア、乱闘で4人負傷)
  • 15:24  兄「よーし、俺はスクラッチでOS作っちゃうぞー」 RT @fukuyuki: ギーク婚の場合、今夜の会話は変態端末の話で盛り上がるんだろうな。 夫「よーし、パパ、変態端末買ったら、ubuntuいれちゃうぞー!」 嫁「ママは、OSX86かな。」 弟「ぼくは、winで普通に…
  • 15:27  後の「日本のライナス氏」登場の瞬間である
  • 15:38  スカウターが過電流で爆発って、おそらくスカウター側のコイルに相当な誘導電流が流れているということだから、戦闘力の上昇に伴って電磁誘導を併発するということなのだろうな。つまり、戦闘力が高い人が近くにいれば、生卵が爆発するんだな
  • 15:41  スカウターの取説には「電子レンジが近くに有るとスカウターが誤作動しますのでご利用の際はお気をつけ下さい」とあるっぽいなw
  • 17:22  ヨメはガラケーを熱望しているので、明日だか明後日だかのauの新製品発表会を見てからどうするか決めるか
  • 17:28  ヲタっぽいのを毛嫌いしているヨメは、スマホ様(よう)のものは「ヲタっぽいんで嫌い」なんだそうで…
  • 20:56  今日の電車内は珍しい。iPhoneが見る限り0で、アンドロ系が3人(is03、銀河、レグザ)。有るもんだな
  • 21:01  is03は結構ちいさかわいいな。ゴツイ愛な自分としては物足りないけれど
  • 21:02  RT @qusumi: ボクのバンドのリードギタリストI氏が「どうもタービン建家と聞くと、そういう名前のボクサーがいそうな気がしちゃうんだよなぁ」と言っていた。ははは「タービン館谷」いそう。日本ウエルター級4位ぐらい。
  • 22:35  超どうでも良い事(IQ200の人は正規分布したと仮定すると上位何%の人なのか)が気になって、正規分布の累積密度関数をしっかり求めたくなった
  • 23:08  pythonのscipyで使っている正規分布系の関数は近似なのかな?ちなみに+8σ(IQ180)は、上位6.6*10^14%の人ということになっているっぽい

Powered by twtr2src