2011年05月13日(Friday)のつぶやき

  • 08:39  この安定感!もう「しょうこお姉さんのスプー」で重要無形文化財登録しろよw http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51626330.html (しょうこお姉さんの書いた「2011年版スプー」がやばい)
  • 09:15  これは意外な結果だ RT @inve333: P9750inせず!RT @ftk2401: 5SQ:9758.38
  • 10:03  RT @RodinaTP: 日本の省庁が超クールビスというのなら、甚平、浴衣、麻の着物 (大臣と高級官僚は帯刀もOK)を全力で推奨すべきだろう。和装で埋め尽くされたビジネス・官庁街は、外国人目線で「超クール」なはずだ。京都等の和装業界も黙ってないで全力でロビーイングすべき ...
  • 21:26  ウザイくらいに名古屋のモーニング制度を関東圏の人にアピってきた
  • 21:29  名古屋駅北側にある古民家っぽい居酒屋が予約でいっぱいだった。6時半でだぞ!
  • 21:31  ><
  • 21:38  飲み過ぎた><
  • 21:42  素人考えで、JAL上場廃止になったのに東電は上場維持できるのかわからん。まあ、直近では債務超過にはならんだろうけど
  • 22:34  RT @nhk_magnet: 東「SNSはある意味日本の空気を可視化している。皆でひとつの空気を盛り上げる事にも使われるが、貶めるのにも使われてしまう。文化産業はSNSから一定の距離をとるべき。」 #magnhk
  • 22:36  RT @yuinjureb: 小学校の先生をしている大学時代の友人から、今度結婚すると連絡が。おめでたいんだけど、気になることがひとつ。彼は3x歳(自分と同い年)、彼の嫁さんは22歳なんだそうだけど、「10年付き合ってるから、そろそろ年貢を納めないと。」ん?
  • 22:36  ガチロリでも結婚するんだなー

Powered by twtr2src