2011年05月11日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:13  RT @siroiyamaneko: 吉村昭三陸津波を読んだ人ならおわかりだろう。地震の2、3日前異常な大漁で漁村が賑わった@tokaiama 地震前兆か東京湾内のコウイカですが過去に例を見ない程の釣れっぷりまさに大爆釣です!範囲は川崎から横須賀に至る沿岸なら連日爆釣 ...
  • 08:00  あんまり意味ないけどサブアカとりたくなりましたおはようございます!
  • 08:11  こ、これは勝つる! RT @almighty_s: な、なんだって! RT @marquisdes: なんと! RT @memn0ck: 携帯とPHS、番号持ち運び可能に 「070」を開放  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/jRozwQ
  • 08:15  とはいえ、phsからmnpしてもメアドは変わるんだよね?
  • 09:04  これは夢がひろがりんぐだな!ただ、既存のArduinoは要改造なのかな? RT @engadgetjp: Android Open Accessory 発表、Arduinoベースの開発キットも提供 http://engt.co/iplAUG
  • 12:03  (名古屋限定ネタ)「たまルン」のポイントがあまり増えなかったら、やっぱり「たまらん」って言うんだろうね
  • 12:11  RT @Satomii_Opera: 「ユッケ食中毒事件の余波でパン工場も行政から指導が入ってね」言いつつ顔をつるりと撫でる。「この顔、生食用の基準を満たせなくてね。今はこれを配ってるんだ」鞄の中には保冷剤と袋詰めのアンパンが。「ちょっと味気ないけどね。時代の流れって奴か ...
  • 13:02  最近CM見ないと思ったら… RT @asahi_nagoya: 記事がネットに載りました。「名古屋の宝石店・美宝堂が倒産 親子3代CMで有名」 http://t.asahi.com/2fo1
  • 13:14  あくまで噂だけど、美○堂は定期的に火事が起きてたと聞いたことがある
  • 13:15  RT @toppy_net: 美宝堂倒産かあ まあ 少し前に架空の投資話で勧誘か なんて記事が中日に出た時点でアレだとは思ってたけど http://bit.ly/ldp0UF
  • 13:16  なんか、自分のTLがプチ美宝堂TLと化しているなw
  • 20:42  なにげに6000ツイート突破
  • 20:46  雨がだだ振り中
  • 20:50  そいや、目の前にXoomの広告が有るんだが、モトローラーロゴを前面に出してるようなので、DroidシリーズとかAtrixとか今すぐ日本に持ってきてくれませんですかね?
  • 20:55  しかし、アンドロ系スマホって売れてるの?この電車の半径1mでiPhoneユーザは4人に対して、アンドロは1人だぞ
  • 20:56  まあ、ガラケーは5人以上いるけど

Powered by twtr2src