2011年04月11日(Monday)のつぶやき

  • 09:03  日本は何かが始まるのか。それとも何かが終わるのか。それとも何も始まらないのか。てなわけでおはようございます!
  • 09:12  ドヤ顔人生
  • 14:19  NHKラジオで杉サマ夫妻の被災者支援の話をしています。ガチだな!
  • 23:44  やー、英語って本当に難しいものですねー。短文を書くのでもこんなんだから、長文読むのは至難の技。何のための学生時代の英語教育だったのかと自分を小一時間問い詰めたい
  • 23:45  とはいいながら、しばらく自分のFacebookには英語で出来る限り対応していこう、そう思うのであった
  • 23:51  「必死に逃げる」は、escape in his/her lifeの方が必死さが伝わりそうなかんじがするな。desperateだとそうでもないんじゃね?と勘で言ってみた

Powered by twtr2src