2011年04月01日(Friday)のつぶやき

  • 00:13  私、今年のエイプリルフールは自粛します(注:毎年やってません!)
  • 00:18  ごめん / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/MMhsG2
  • 00:49  RT @opoona_san: ほんの一ヶ月前には、「マグニチュード9が来たと思ったら原発メルトダウンして爆発、プルトニウム撒き散らすし電力が足りなくて都心は順番に停電してる。と思ったらアフガンから義捐金が届くし北朝鮮には国際社会に迷惑かけるなって怒られた」なんてエイプ ...
  • 09:06  エイプリルフールのネタを一瞬だけ考えたけど、浮かんだのは「実は俺、徳川埋蔵金の場所を知っている」というナイジェリア詐欺みたいなネタでしたおはようございます!
  • 09:31  DQN48
  • 09:35  エイプリルフールネタを展開している人は心に余裕が有る証拠だと思う
  • 09:54  約2割がiPhoneを使用で、Android端末がシェアを追い上げているという噂 RT @albireo_B: 日本で稼働中の地震計のうち、約3割はWiiリモコン 【嘘】
  • 10:20  RT @shuzo_matsuoka: やる気がでない。
  • 10:27  RT @shuzo_matsuoka: 熱くもなれん。
  • 11:22  【速報】H23年度より魔法使いになれる条件緩和。従来の満30歳まで童貞から満20歳までに引き下げ。 #4fooljp
  • 11:33  【速報】東電、夏の電力需要増大を見越し、順次送電周波数を50Hzから半分の25Hzへ #4fooljp
  • 11:57  【速報】シロクマをパンダにする為の黒色塗料、中国の四川省にて大規模摘発 #4fooljp
  • 12:20  【速報】総務省、無線従事者免許を大量発行へ。「電波」発言増加が無視できず。「プロ市民」「某有名ブロガー」に即日発行も #4fooljp
  • 12:26  それにしても、新聞見出しというかヘッドライン風な書き方って、twitter向きだよなーと思った
  • 12:33  RT @takatronix: エイプリルフールとか頑張っちゃってるの、おっさんだけだと思うよw 親父ギャグをネットで連発しないでください! 面白くないんだからww 拡散希望(嘘)
  • 13:25  そういえば、「初めてのPython」を買ったんだが、800ページも有る…一度は通して読みたいんだが、時間がかかりそうだな
  • 20:15  RT @tsumiyama: 二次原発ドリームノベルは『メルトダウンストライカーズ 淫獄の炉心融解』とか長いタイトルで、原発美少女戦士が、所属する組織「トーデン」の不正に気づいて暴こうとするんだけど、罠にかかって捕まって、イロイロされちゃう。とかたぶんそんな内容。
  • 20:24  オライリーのキャンペーン、3700万円集まりましたか。平均2000円だと、1.8万人の人が購入したってことね。中々悪くないんじゃないですかねー
  • 23:00  雇用統計でドルが上がり、金が下がるってことか

Powered by twtr2src