2011年03月30日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:25  個人的には今回の震災の一件で、「原発がトラブった場合の風評被害のヒドさ」がよく分かったので、原発に対して「超消極的支持(=ほぼ無関心)」から「段階的に廃止」というポリシーになった。とにかく風評被害が人的、経済的に与える影響がこれほど大きいとはなぁ…
  • 01:19  アイコンを変えてみた…何か変…何でも実写にすりゃーいいってもんでもねーなw
  • 01:24  明日も東電株がS安に貼りつくのを見守るだけのお仕事をするかw ってなわけで寝る
  • 09:01  10歳でこれを言えたら本気で冷静に対応するかもしれないw RT @tukinoha: 「宿題をしなかったからといって、直ちに成績に影響が出るわけではない。冷静に対応してほしい」(たかし君:10歳)
  • 10:12  献血なう
  • 10:13  RT @albireo_B: 便秘力発電所
  • 10:59  オライリーの震災募金向けの電子書籍の件で思ったんだが、(もうどこかでやってそうだけれど)電子書籍をすぐ欲しい人は定価で、入手はいつでも良い&ダウンロードに時間がかかっても良いって人は半額みたいなサービスは良いと思うんだがなぁ
  • 11:38  RT @euroseller: さてさて東電の原発関連債務を引継ぐ清算事業団とかマダー?
  • 12:47  ううぅ… RT @daruyanagi: わろたw / kanji-drawing.png http://htn.to/zg1hUT
  • 13:12  うああああ!間違えて5C10250ロングを外してもうた!超もったいねぇ orz
  • 18:04  RT @tsuda: しかし今更東電が廃炉を認めたって決定が大きなニュースになってしまうあたり、報道ってなんなのかなと思うね。
  • 18:05  PKOさんの登場と妄想してみる / なんなすかこれ?東京電力(9501)ストップ安売り注文4000万株が1株残らず誰かに引け買いされた件 : 市況かぶ全力2階建 http://htn.to/yDvcEB
  • 18:34  棚卸し RT @daruyanagi: 【ゆる募】 「年度末」と聞いて思い浮かべるもの
  • 18:39  PKOETFとかREITにくるって行ってたけど、しらばっくれて東電にもちょっと手を出したりしてるんじゃないかなと妄想中
  • 23:11  子供とヨメが見てたドラマ「さよならぼくたちのようちえん」がかなり重要っぽい伏線をすっ飛ばすという放送事故が有って、結構興ざめ
  • 23:13  RT @shirami_: @kurimitai 急に画面がブラックアウト→前後の脈絡がない場面に飛ぶ→突然ぶった切ってCM→10分くらい前の内容に巻き戻して放送 なかんじの事故でしたw
  • 23:16  あのドラマ、ビデオ取っておけばよかったなー。ブラックアウトが有った瞬間、「あっ、ちょっとした演出?」と思ったら、ブラックアウト明けは急に意味のわからないシーンだったもんな。で、DVDが出るとか言ってるんだけど、ひょっとして放送事故はわざとなのかな?
  • 23:18  RT @macha3x: 日テレ「さよならぼくたちのようちえん」での放送事故 http://bit.ly/hB5Agq #ntv

Powered by twtr2src