2011年03月10日(Thursday)のつぶやき

  • 08:50  ここ2日くらい、夕飯食って風呂入ったらすぐ眠くなり、寝てしまっている。体力無くなってきたな…
  • 09:05  そういや、REGZAが届いた(TVね。37V)。USBHDDを付けたので、撮って消しだけならもうこれで十分だわ
  • 09:09  そういえば、東証大証が統合協議らしいんだが、遠まわしに名証とか福証の死亡告知としか思えんわ。もう、名証とかは「信用制度が使えるPTS」として生きていくしかないんじゃねーの? #kabu
  • 09:27  どうでもいいんですが、Kinectはかなり売れ行き良いみたいですが、肝心のXBOX360はつられて売れ行きが良いんでしょうか??
  • 10:31  RT @faifx: 苫米地英人、そんな酸素濃度で大丈夫か? http://jankokutou.blog133.fc2.com/blog-entry-22.html
  • 11:40  RT @tak_hitoshizuku: 女性の先輩が、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした。
  • 15:51  坂上二郎さんが亡くなったとは…御冥福をお祈り致します。また昭和のアイコンがひとつ消えたか…
  • 22:54  もしドラアニメでも見てくるか
  • 23:26  もしもドラッガーだったら
  • 23:32  もしもドラッガーがピアノを弾けたなら
  • 23:36  思い出補正もあるけど、一色紗英後藤理沙は本当にかわいかったよ。再び見られてよかったよかった http://alfalfalfa.com/archives/2518854.html (90年代のポカリCMの破壊力は異常)
  • 23:52  NYのガラっぷりがすごいが、NYって寄りからそのままヨコヨコで終わるなんてあまり見たこと無いんで、結局前日比-40くらいで引けるんじゃね? #kabu

Powered by twtr2src