2011年02月14日(Monday)のつぶやき

  • 09:06  itamae家、先週木曜日から娘,ヨメ,息子,私が順番に胃腸風邪にかかって、大変な週末を迎えましたとさ(私もまだ少し腹が痛い)
  • 11:15  今日、通勤中に聞いていたラジオで言ってたが、バレンタインデーに女の子同士でチョコを贈ることが7割あるってことらしいんで、いっそバレンタインデーは恋人どうしではなく、女友達同士でチョコを贈りあう日にすれば良いと思うんだ
  • 11:24  RT @morige: ボカロ近辺は新しい文化、なんてのよく言われるけど、西洋クラシック音楽の世界がもともとそうだったんだよね。楽しんだオペラの曲をもとにピアノで変奏曲にしたりとか。本来はそういう流れの中で楽しんでたものを、現在は琥珀に閉じ込められた昆虫みたいにして愛でて ...
  • 11:50  RT @Torussystem: Arduino + スクラッチ= MODKIT 面白そう!  http://www.modk.it/software
  • 12:18  中国のGDPが世界2位になったって件、不動産値上がりの寄与はどれくらいなんだろうか?
  • 12:22  10時間くらい寝たけど昼寝しようかな…。まだ、体力がイマイチ戻らない
  • 12:23  胃腸風邪が流行っているんで、手洗い・うがいは励行!
  • 13:28  ライフハックネタは覚えていても実際使わなければ意味を成さないというライフハック
  • 14:21  RT @utaban3: すげー RT @honeyark: @Ayaka_1218 「バレンタイン」とかけまして、「円周率」とときます。 そのこころは、「3.14で答えが出るでしょう」 なんてどうでしょう?^^笑
  • 16:08  結構有名な曲を作った作曲家でも、ワルトトイフェル(スケーターズワルツ)とバダジェフスカ(乙女の祈り)の名前を明日聞かれても答えられないかも
  • 16:55  「レンタル彼女サービス」業が流行れば、次は「レンタル彼女サービス+オプションで彼女作りコンサルタント」業が一般的になると予想

Powered by twtr2src