2011年02月02日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:49  おはようございます!チーズケーキは金を貰っても食べたくありません!
  • 09:12  RT @Cominform_bot: フルシチョフがぶつぶつと言っている。「アメリカ人ってやつはわからん。『われわれは良き時代を失いつつある』とケネディは演説するのに支持をする。おれが『わがソビエトはこれからますます良い時代を迎える』といっても国民は不満だらけ。まったく不 ...
  • 11:04  そういや、SandyBridge対応のマザボ(H67チップセット)の交換っていつ頃するんだろうか。どうせSATAのポート0,1しか使ってないし、無償でグレードアップするなら別だが、正直どうでも良くはなってきた
  • 11:31  アイポン5キター!ちょっと黄色いねw http://bit.ly/f0iBSG
  • 12:50  新燃岳の噴火もそろそろ「いまいち燃えない岳」になって欲しいですね
  • 12:59  RT @siritori: きょーうのコーデ(ィング)いいかんじー?\ハイブイアイヘンシュウビューティフル/ ミースタイプもバグのうちー♪ プロジェクトーバグ祭ー♪ スキルぴかーぴかー みがいていーればー デスマーチー 照らしてくーれーるーひーかーりにーなるー 鬱なら ...
  • 17:13  コスプレSMと変換すれば違和感無いな(?) RT @almighty_s: 「メイド=従順」というイメージを覆す、「メイド女王様カフェ」なる業態を発想してみたが、誰得なんだろう?
  • 17:59  RT @NHK_PR: 沈黙しています。 RT @w1104: @NHK_PR セガールは?RT 種ガール→ 芽ガール→ 草ガール→ 藪ガール→ 木ガール→ 林ガール→ 森ガール→ ジャングルガール→ 樹海ガール→ 枯れガール
  • 18:44  エジプトのニュースを聞くたび、「エジプトは勤労志向&宗教志向だから、とっとと革命起こして政治体制変えちゃえば良いじゃん!どうせ1ターン我慢すればいいだけだし」というCiv(3)脳状態になってしまう
  • 18:48  エジプト文明はすぐに大七不思議のガンの治療法を研究すべし(まだ絶賛Civ脳中)
  • 19:15  ホールアンドオーツが名古屋に来るのか…。2/24って平日だよな…。でも正直、Rock'n Soul Part1(要するにベスト盤)しかアルバム持ってないしなー
  • 19:26  そういえば、ホール&オーツといえば、Big Bam Boomも持ってたな…。でも多分無くしてしまったな…なんでかな
  • 19:28  というわけで、みんな大好き(?)ホール&オーツのお薦め曲は"Private Eyes"ですが、必ずPVで見てください。ジョン・オーツが何だか愛玩動物系な動きをしますw
  • 19:45  予想通りの展開ワロタ RT @toppy_net: あー、それはまたタイムリーな! RT @SatoYoshiharu 2月12日〜13日に、名古屋でラブプラスファンの大きなオフ会が予定されているので、manacaを求めるファンの姿が見られると思います…
  • 21:55  RT @yoisn: ひますぎるww(つ∀`) もう二度とやらない http://twitpic.com/3vot3a

Powered by twtr2src