2011年01月21日(Friday)のつぶやき

  • 09:08  "The song remains the same"に「永遠の詩」という邦題はどうかと思った朝ですおはようございます!
  • 09:13  この時代に「永遠の詩」っていうタイトルだと、「それなんてエロゲ?」って言われそうだ。かわいそう(?)なLed Zeppelinさん…
  • 10:11  サーバー(Ubuntu10.04)をリプレイスする為に、i7-2600+DDR3 (4Gx2)+マザボ購入。43500円なり。安いねー
  • 11:46  3歳でブログかー。「読み書きコンピュータ(もしくはケータイ)」の時代なのだよねー。
  • 11:48  なんというか、日本の選挙とか教育とかのシステムって、変わらな過ぎて時代の変遷についていけてないと思うよ。それが「失われた20年」を生み出したんだと思うよ
  • 11:59  「永遠の詩 〜The song remains the same〜」 と書くとさらに深夜アニメかエロゲっぽく見えるな
  • 14:10  日経はどんどん下がっていきますなー。10600あたりに再アタックするのは3月ごろくらいかな? #kabu
  • 18:00  面白いなー。エロそうでエロくない官能ショートショートって感じ http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2036927.html 大学生のときにこんな感じのショートショートを書いてた黒歴史を思い出しましたw(ここまでうまくないけど)

Powered by twtr2src