2010年12月31日(Friday)のつぶやき

  • 10:49  ADSLモデムが復活した。電源を一晩落としたら戻った。電源部の電コンでも死んだのだろうな
  • 10:53  スーパーハカーを目指している自分としては(目指してないけど)、これを気に光回線にしたいところ
  • 22:02  あと2時間もしたらクジラが大漁なんだろうな
  • 23:19  今年もまあ色々有りましたわ。概ね良い一年間でした。来年はどんどんリスクをとっていきたいですね
  • 23:24  上の子供が寝る前に話をしていたんだが、彼が次の虎年になると21歳。子供達の子供時代はあっと言う間なのだな
  • 23:27  チャンネルをジルベスターコンサートに移動
  • 23:35  モバツイが落ちた?
  • 23:57  そういえば義理の弟の息子むけのお年玉用意してないな

Powered by twtr2src