2010年12月16日(Thursday)のつぶやき

  • 10:27  「じょ」とローマ字入力するときに、一文字多いのにもかかわらず、どうしても"jyo"と入力してしまうんだよな。直したいけど、中々直らん。
  • 10:29  「し」はshiではなくsiだが、「ち」はtiではなくchiで入力している。微妙に無駄の多いタッチ。
  • 11:02  オランダ&ポルトガルでは「きれいな耳だね」ってのが良いのか。どんなフェチだよ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000451-reu-int (女性への口説き文句、「きれいな唇だね」が効果大)
  • 11:08  「オレが海老蔵に激似だってこと、いつから気づいていた?」
  • 15:45  ひょっとしたら、今日は元祖ティーパーティー事件(ボストン茶会事件)の日?
  • 17:03  違憲はいけんやろ! \ドッ/
  • 18:44  RT @m78_ultraman: 【ウルトラ重要】【拡散希望】【デュワ!デュワワワ】【3分以内にRT推奨】【知らないでは済まされない】【ヒーローじゃなくてもRTを】【光の国では常識】【日本語でおk】【12月23日新作映画公開】【全宇宙が泣いた】ウルトラマンツイッターなう
  • 19:07  欲しいのぉ… RT @watch_akiba: ドロイド君フィギュア、緑だけでも売っているそう。RT @akiba_usagi "(略)フィギュアは850円 ぬいぐるみは1980円となります。ドロイド君は緑だぜ! http://twitpic.com/3gcjqq
  • 19:10  ちなみにtwitterのアイコンをドロイド君に変えようと思っているんだが、Androidケータイ持っていないし、Androidフリークと誤解されるのもアレだしなぁ…と悩む、一介のドロイド君好きなのであった
  • 19:28  RT @yankinu: 天才だ・・・。 RT @snagm: 履かせてみた。 http://post.ly/1LM0S
  • 19:49  「近未来、中国と日本の海上の中間点に火山島ができ、その領有を巡って双方の60代以上の国民がその島で戦うんだが、それは両国の年金生活者の口減らしの為だった」という厨二設定なプロットが突然降りてきた
  • 19:51  何か「バトルロワイヤル・シニアバージョン」って感じだな…
  • 21:31  RT @sohbunshu: 多分経済を大切にする国は結果的に進歩するだろうね。そもそも政治は単なる分配システム。ない物は分けようがない。
  • 21:34  何となくですが経済って「可視化された欲望」みたいなもんで、うまく欲望を満たしていけばその国は富むというか

Powered by twtr2src