2010年12月07日(Tuesday)のつぶやき

  • 09:05  GingerBreadの紹介にある、クッキー(?)になったドロイド君はカワイイのぉ!
  • 09:15  もう東京都民の漫画好きは東京都を出れば良いと思うよ!あと、漫画の出版社も。
  • 09:56  よく国産の携帯電話をガラケーガラケーとバカにする論調を見ると最近、「AVのモザイクの方がよっぽどガラパゴスだよな…誰も得しないし」と思うようになっている
  • 12:27  「漫画好きは人生行き止まり感」か…。きっと、40年前はロック好きに、100年前は小説好きに同じ事を言っているんだろう人なんだろうな。なんというか思考が残念な人っていう印象
  • 12:29  新しいものを熱狂的に支持する人をDisるのも、熱狂的に支持するが故に興味の無い人に嗜好を押し付けるのも、ベクトルは違えど迷惑で残念だわ
  • 12:33  ということで、猪瀬副都知事と萌え原理主義者はお互い立ち上がれなくなるまで殴り合えば良いと思うよ。青春ドラマだったらそこから友情が生まれるからw
  • 13:23  これで私もヤングでナウな歌舞伎役者になれますか? http://picup.omocoro.jp/?eid=1002 (テキーラを飲むのに最も適した灰皿はどれか?)
  • 13:23  RT @ariyoshihiroiki: オジサンはコンビニでエロ漫画を買いたいので、若者の皆様、猟奇的な事件を起こすのは、もう控えてください。で、石原さんはチンコが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めてください。。。
  • 18:14  RT @koizuka: 海老蔵って聞くとevezooさんを連想する
  • 18:58  RT @kijinaka: いいんじゃないかな。所詮は一自治体の話だし。すべての漫画は東京から撤退で。都民は他県からネット通販で買う。出版社も他県へ。東京から撤退する漫画業界を優遇して受け入れる自治体は漫画の都になれるよ。地域活性化万歳。
  • 19:00  Excelマクロ(VBA)をいじるなど
  • 20:10  RT @sinyapos: 僕の下半身も、無期限活動停止してますが。一般的には、何かそれを「童貞」と言うらしいけど #ebizou #ebizo
  • 20:17  AB蔵無期限活動停止が関係しているかどうか分かりませんが、日経先物(夕場)が上昇中
  • 21:03  RT @akira365go: 今年芸能界に巻き起った「活動休止ブーム」の大トリを飾るのは海老蔵だったか…さすが成田屋#ebizo
  • 21:08  RT @tori_555: すげえタイミングだwww #ebizou #ebizo http://twitpic.com/3dqi2d
  • 21:14  海老蔵の記者会見を一切見ていないがTLで大体内容がわかるという
  • 21:15  これからは「ツッコミ甲斐のあるコンテンツ」が流行る時代
  • 21:18  炎上マーケティングは「ツッコミ甲斐のあるコンテンツ」の筆頭みたいなもんだ

Powered by twtr2src