2010年11月23日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:01  RT @hidea: @itamae 栄養満点、3億人の営業部隊かと思ってたw #wbs
  • 07:53  ファッション雑誌の中吊り広告のコピーに「スナップの嵐怒濤の170」ってのを「スナッフの嵐…」に空目して戦慄を覚えるなど
  • 07:54  ちなみに今日は仕事です
  • 08:09  しまったな、今日みたいな日は勤務先に自転車で行けばよかったか 
  • 13:40  初めてトゥギャッターに載ったようだぞ
  • 17:02  朝鮮の両国同士が発砲っすか!こっちは「『プロミスキャスモード』ってプロミスで分けるのか、プロで分けるのか」を悩んでいるくらい緊張感が無かったのに!
  • 17:21  RT @ui_nyan: 2割の確率で日本攻撃されるぞ http://j.mp/f4uaMk
  • 19:28  朝鮮半島の戦闘は終わったんですかね?
  • 19:30  ザ・眠い((C)ダイソー)
  • 19:45  帰りはゆっくりと電車で帰ろうと
  • 21:22  鶴舞駅で飯食べようとしたけどやめた イマココ L:愛知県名古屋市中区千代田5丁目23−24
  • 21:29  会社出たときは一人でゆっくり帰ろうと思ったんだか、バス停に居たら先輩に会って車で鶴舞まで送って頂いた次第
  • 21:42  なんとなく今の北朝鮮を将棋に例えると、「飛車角取りをしたけど王将が丸裸になってピンチ」ってな感じかねぇ

Powered by twtr2src