2010年11月18日(Thursday)のつぶやき

  • 13:20  ベンジンを燃やしていたんじゃないんだ…酸化熱だったとはな http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51482831.html
  • 13:37  2ページ目のスチュー・レオナルドのポリシーは中々良い http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1011/18/news008.html (「買う」と決める瞬間:1ドルの売り上げにかかる秒数)
  • 13:49  暴力装置って表現が微妙にクールだな。ロボット様(よう)ではなく、プレス機のような工業機械っぽい装置が道行く人を情け無用にバイオレンスするさまを妄想してしまうぜ!The Violence Machine 2010!!
  • 13:50  装置ってmachineじゃなくてdeviceだっけな。The violence device 2010って映画が見たい
  • 14:07  【超ゆる募】(「暴力装置」の字面だけで妄想して描いた)暴力装置の絵
  • 14:18  暴力装置」をアップルが出したら、iViolenceっていう商品名になるのかなー
  • 14:47  日経先10000復帰のお知らせ #nk225
  • 21:47  なんつーか大臣は国会議員から選んではいけないくらいの勢いだなw
  • 23:28  日経は6月の10000-10200あたりの窓空きまくりチャートに突入するわけだが
  • 23:30  なんとなくだが、今日はNYがちょい上げ→円高へ→明日は日経下げの展開のような気がするのでputを仕込んだ
  • 23:32  NYちょい上げどころじゃねぇなw さようなら、俺の12P9750(85円)…

Powered by twtr2src