2010年11月16日(Tuesday)のつぶやき

  • 09:13  今日中に日経10000を見ることができるのか…?
  • 09:37  ついにきたな…後はイトカワ星人を見つけるだけだw RT @nhk_news: はやぶさ ミッション達成を確認 http://nhk.jp/N3sn6P3C #nhk_news
  • 09:43  稀勢の里」の2ちゃんねるでの愛称が「キセノン」ならば、稀勢の里をローマ字表記するとXenosatoなのか
  • 09:45  稀勢の里→キセノサト→Xenosato→ゼノサト
  • 09:46  前頭筆頭ゼノサト見参!
  • 18:42  会社の後輩の奥様が亡くなったようで…身の回りにこんなことが続くと、沈むね…。ちなみに自分の周りにそういうことばかりが多いし、大量に社員が通夜に行ったので、代理の人に香典を渡しておきました。喪主は忙しそうだからな…
  • 19:14  全編USA!USA! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月16日のお題です。英会話教材に思わず「お前教える気ないやろ!」。その理由とは? #ogiri_101116
  • 19:18  なんつーか、アメリカ&中国&ロシアと仲が悪くなりすぎているのは、ひょっとしたら民主党は、国民に対して日本民族の自決を促しているのかもしれないと思えてきたw
  • 20:00  五反田肉祭りって何か熟女風俗の名前じゃないのかよ?w

Powered by twtr2src