2010年11月06日(Saturday)のつぶやき

  • 11:49  近所の医者で季節性のインフルエンザの予防接種待ちなう
  • 22:14  切り絵って予想以上にCoolかもしれん http://bit.ly/c9zFlU (安価の画像で切り絵作ってみる)
  • 22:44  RT @kamijou_touma: バブルへGOが野球の延長で放送されない?テメェ画面をよく見てみろよ!放送を延長しなくなって久しい野球中継が、この時間まで延長して流れてるんだぞ!!この現象こそがバブルの時代にGOしてるということに、なんで気づかねぇんだよ!! #fujitv
  • 23:05  RT @albireo_B: 日本シリーズでは過去一度だけ、3勝3敗1分で第8戦を行ったことがある。西武vs広島のとき。けっこうwktkしながら見てたなぁ
  • 23:15  野球ってまだこの時間でもやってるの?寝ていいかな…
  • 23:45  頑張ってあと16分程度日本シリーズの試合が伸びたら日をまたぐことになるのか
  • 23:46  とにかく、今日の日本シリーズでひとつ間違えないことが有るとするならば、勝者は試合開始から終わりまで見ていた人だな
  • 23:57  酒も飲んだし寝るか!ちなみに日本シリーズはTLでしか見ていませんでした!

Powered by twtr2src