2010年11月03日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:45  今日は普通に仕事
  • 08:46  つうか、本当に日本は公休大杉
  • 09:41  対人のPingとしてのtwitter
  • 09:58  今日はいつもより5倍(当社比)くらい真面目に仕事をして、とっとと帰ります!
  • 11:59  I am looking for IrDA's protocol stack of arduino. it is free and software(not use h/w drivers),if possible. #arduino
  • 12:00  自分、英語苦手すぎワロタw それにしてもarduinoなつぶやきってほとんど欧米圏だな。がんばれ、ものづくりJapan!
  • 12:46  いやぁー、今日は抜けるような青空じゃなくてとても良かった。雲一つ無い空って、人に例えると無表情だから好きじゃないんだよな
  • 12:48  そういえば今日は休日なのに、国道19号の春日井ICの北部では白バイが走っていたなー。ご苦労様なこって
  • 12:51  以下、ガラケーネタ禁止w http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201011020542.html (ソフトバンクも3D携帯発売へ 名前は「ガラパゴス」)
  • 15:25  ちょと休憩。それにしても喉がいがらっぽくなってきた。これはひょっとして…恋…じゃなくて風邪?
  • 18:25  恐ろしく眠気が襲ってきた

Powered by twtr2src