2010年10月25日(Monday)のつぶやき

  • 08:40  車上荒さられなう orz
  • 08:45  イモビ付けててもクラクション鳴らすタイプは狙われるみたいだね
  • 14:37  今日、自宅マンションの駐車場であった車上荒しの気づいた点を書いていく。(cont)
  • 14:38  (1)自宅マンションは300世帯以上入っている大きいところで、そこの駐車場で計6台分被害にあった。全てトヨタ車のカーナビのみを狙ったようだ(cont)
  • 14:38  (2)新型プリウスは盗難されなくても、運転席側三角窓は割られているのが結構あった(cont)
  • 14:38  (3)クラクションの配線は断線させられていた。おそらくはイモビ対策。カーナビ側コネクタはキレイに抜いてあったので、ほぼ間違えなく転売目的だろう(cont)
  • 14:39  (4)未確定情報…おそらくはトヨタ車純正のカーナビのみが狙われたっぽい?
  • 14:39  カーナビ盗難についてまとめると「新型プリウスは現在進行形で狙われている」「トヨタ純正のカーナビは狙われる?」「イモビはクラクション接続→意味無し」「窃盗団はかなり手慣れているんで、時間稼ぎが必要な仕組を取る」
  • 15:45  料亭で接待でも、ビールかけは外せない RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月25日のお題です。異色の経歴を持つ元プロ野球選手のサラリーマンA氏。その特徴とは? #ogiri_101025
  • 16:13  しかし、オレのナビ盗んだやつは呪われろ!まぁ、警察には被害届を出しておいたが、見つかっても時間がかかるだろうな。次回は「盗んだら後悔する」対策を打ちたい
  • 18:43  もしかして:給料日
  • 19:21  ねぇねぇ、「ポメラを使う人」を英語で言うとポメラニアンになるのー?
  • 20:18  「女子マネージャーが…」以降をがんばって欲しかった http://netatama.net/archives/3703268.html (★もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらのパロディAVwwwwwww)
  • 20:45  もし、これが捏造記事じゃ無かったとしたら、それは「中国と違って日本には表現の自由がある」というブーメランになるんじゃないじゃろか? http://bit.ly/d0OLnV (日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる)
  • 20:48  接待で「夜の打席はホームラン王です」という下ネタを真顔で言う RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月25日のお題です。異色の経歴を持つ元プロ野球選手のサラリーマンA氏。その特徴とは? #ogiri_101025

Powered by twtr2src