2010年10月21日(Thursday)のつぶやき

  • 01:14  ソーシャル・ネットワークのトレーラームービーをようつべで見たけど、中々面白そうな感じがした
  • 01:19  何かをググろうとして、googleを出したんだが、何だったか忘れた
  • 09:46  「もし女子高生が桃太郎になったら」という本を書いて一山当てようと夢見ている RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月21日のお題です。全くやる気のない桃太郎。その特徴とは? #ogiri_101021
  • 10:21  ドル円に何が有ったんだ?急に円安方向に跳ねたぞ?
  • 10:21  介入さんですか?
  • 10:31  あぶねぇ…11P9250がかろうじてチョイ損で逃げられた…
  • 10:36  ここで、介入さんが来たら2度目のドルショーター全滅(言い過ぎ)で、今後誰も円に触る外人さんいなくなっちゃうんじゃね? #fx #kawase
  • 10:36  RT @fxrashinban: この発言でG20前でも介入しやすくなりましたね。B
  • 11:16  そして何も無かったかのようにドル円ホームポジションに戻っていくのであった… #fx #kawase
  • 11:26  今回のガイトナー口先砲の影響で、81.2〜4当たりにロングポジが積み重なって、かつ、今までの介入期待のロングしこり玉が残っていると思われるので、介入さんは実弾撃つにも相当弾を使うんだろうな… #fx #kawase
  • 11:50  思ったんだけど、今度の廉価版(?)11インチMacBook AiriPadの住み分けってできるの?
  • 13:19  メモ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000534-san-soci (腰痛防止へ「腰みがき」 日ごろの運動と姿勢が大事 )
  • 19:28  再びドル円は80円台にコンニチハしているのか
  • 20:57  itamaeの診断結果。食欲:★★★☆☆(60%) 睡眠欲:★★★★☆(80%) 性欲:★★!!計測不能!!★★ キス欲:★★★☆☆(60%) http://shindanmaker.com/42823 どんだけエロチックなんだ… #4daiyoku
  • 23:56  カリフォルニアの警官には分かるんだよ… http://bit.ly/d9xFL7 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ある政治家の信じられないほど不運なツイート(動画) #gizjp

Powered by twtr2src